MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
メロン出演舞台 「私を土星に連れてって!」 初日
金曜初日って事で平日ながらもちと無茶して逝ってきやしたw

場所は池袋のシアターグリーン
前回ここへ来たのは昨年秋
あゆみ除く、まぁくん、ひと、めぐが”一応w”出てた芝居の時ww
今回は客演とは言えメロンの4人が出てて、恒例のあっちゅも出てて。

初日の席はA列 東男と連番
センターブロックのみ1列があったけどもうちらのとこは無く最前♪
初見では勿体無い席やけどねww

で、初日見た感想はと言うと・・・


めちゃめちゃ面白い♪


この芝居はX-QUESTさんが以前上演した芝居の再演で
メロンが入る事によっての比較は出来ないんでわからないけど
なんか”小劇団の芝居”って感じで自由奔放さもあって
多分万人が見ても楽しめる感じ
題材的にも入り易いし、馬鹿馬鹿しさ、はちゃめちゃ感もありつつ、
理屈抜きに楽しいかと

細かいとこ言うとやっぱ初日なんで緊張感があったのか
台詞回しで噛むとこが多少あったり、
流れがスムーズで無かったとこもあったけど、
これは回を重ねるごとによくなってくるやろね

あゆみはある意味裏主役的なポジで役的にも美味しいねえ♪
ああいう女の子には結果的にみんな惚れるって(ヒoロ)/
とにかく可愛い♪ メガネもポイント高いし♪w

まぁくん、ひと、めぐも要所要所でポイント掴んでかなりいい味出してるねえ♪
まぁくんなんか”やり切ってるし”(笑)
でもめぐ推しからするとめぐはやや弱いとか言ってたけどww
そういうのも今後回を重ねる上で色々更に前に前に押し出していくやろね

舞台と客席の距離感も芝居での出来事も含めて縮めてるし
小さな箱でする芝居の醍醐味、面白みはあったねえ
これは毎公演逝っても退屈しない感じ
明日からも大いに楽しみ楽しみ♪


終演後は、今日参戦してたHPDの面々
俺、東男、みやちゃん、ヨコワケ、RJ、しんちゃんで初日の打ち上げ
金が無く飯屋辺りで安く済まそうかという流れもやっぱ初日なんで居酒屋へw
乾杯の音頭は「私を土星に連れてって!」w

まあここではかなり”ぶっちゃけトーク”になったわけだが(笑)
その内容に関してはここでは一応気を遣ってオフレコでwww


な感じでこの芝居をまだ見てない人は早く是非に
で、明日来るみんなとはよろしくの”てい”でw
コメント
この記事へのコメント
初日おつ~

仕事で行けなかったけど…
今日からヨロピコ(*´∀`)♪

ひろにぃのブログ読んで…
テンション上がってきたぁ!!
2007/05/12(土) 07:21:45 | URL | たぁ~くん #AsMyCJZg[ 編集]
同じくブログ読んでテンション上がってきましたーーっ!

おいらは今日の夜だけなんですが見かけたらよろしゅうに。
昼は幕張に行ってきます。
2007/05/12(土) 07:56:34 | URL | がんちゃん #-[ 編集]
>たぁ~くん

おつおつ~

初日に来てたのはまあ予想どおりおまいつ過ぎる面々でww
今日から待ってるよ~んww

テンションあげつつ、とにかく初見は何も考えずに
まずは見てみるのがいいかと(ヒoロ)
2007/05/12(土) 08:24:37 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
>がんちゃん

テンション上げちゃって、昼は幕張とか言わず早く来ちゃいなよwww

まあ箱が小さいんで誰が来てもほぼわかるからw
2007/05/12(土) 08:33:29 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
これ全公演観たいわぁ~♪


ムリだけど(ロ_べ;)rz



とにかくメロンが参加する芝居にハズレ無しはデフォだな(bロ-べ)
2007/05/12(土) 10:58:50 | URL | ロベルト、 #-[ 編集]
>ロベルト、

全公演観たくなるだけのものはあるもんねえ♪

俺も無理やけどw


芸達者なメロンに芝居をさせてハズレがあるわけが無いって!w
2007/05/12(土) 11:10:15 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
ツキコがキャワい杉www

完全に嵌ってる♪

終演後のヲフもここに書けないような内容で楽しかったぁ(笑)

今日もよろしくでっす
2007/05/12(土) 11:20:05 | URL | しんちゃん #.2cgsHzE[ 編集]
>しんちゃん

ツキコはある意味反則やもんなあwww

嵌らないわけが無いw

終演後もいつもどおりの”てい”とは言え
かなり熱くヒートアップしたなあ
どの方向へかは置いといて(爆)

で、今日も全てにおいて大いに楽しむ”てい”でw
2007/05/12(土) 11:38:40 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
