MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
スポンサーサイト
メロン出演舞台 「私を土星に連れてって!」 二日目
2日目は昼夜で

連番者は両方共東男
昼はI列
夜はE列

昨日初日がA列で超至近距離だったんで、
I列は全体の芝居を見るにはここはここでいい感じ

で、夜は目線的な距離(本当ならD列辺りがベストやけどw)で
ミドルレンジで芝居が見渡せて

とにかくいろんな席から見るのをお勧めするね

で、細かいとこはやっぱ書けないけど端的に


めぐ

なかなかキャラが出し辛いけど、枠内で少しづつ出そうと頑張ってるじゃないか


ひと

初日を終えていい軌道修正が出来て、
声の張り等自信を持って思い切って芝居をしてるじゃないか


まぁくん

一番やり切れるキャラではあるものの、
やり切り感や全てにおいて更に”増量中”じゃないかw


あゆみ

・・・


やっぱ可愛過ぎるじゃないか!!


反則的な可愛さはある意味卑怯(笑)


全体的なこととしては、初日の緊張感から解放されて
何かとフォローされてた部分もあれば、
逆にちと気が緩んだのか咬まないような人や箇所で咬む場面が多少あったかなw
まあこの辺は舞台にはつきものの”てい”でw

で、何回見ても面白いもんは面白い
ただ東男が人とは違うとこがかなりつぼにはまってか
そこはおそらく一人だけ笑ってるかとww


今日HPDで観戦してたのは、

団長 ひろにぃ、東男、みやちゃん、ヨコワケ、
たぁ~くん、しみずっち、RJ、しんちゃん

終演後、今日は合同オフw

上記の面子からみやちゃん、しんちゃんを除いた6名と
甚ちゃそ、つっちー、ふくちゃん、まっつん、がんちゃん
の計11名で昨日と同じ天狗へw

昨日のぶっちゃけトークの余韻を引き摺りながら
店内で何かとやばくなるギリ一歩手前で盛り上がってたわけだwww

俺は昨日も今日もある種、定宿?wであるアプレシオへ
アプレシアンなわけで(笑)
今日違うのは横にRJが居るぐらいかw

そんなこんなで全てにおいて楽しい2日目も終了♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は舞台&飲みお疲れっした!

今更気付いたんですけど、ひろにぃとは昨日が最初で最後だったんですねw
シニアまでお会いできないという事で…

1ヶ月会えないのは寂しいなぁ~w
2007/05/13(日) 16:15:23 | URL | 甚ちゃそ #-[ 編集]
連投ごめんなさいw
書いてから気付いた…

来週柴抜きDSの打ち上げでお会いできましたねw
2007/05/13(日) 16:16:47 | URL | 甚ちゃそ #-[ 編集]
乙です。。

昨日は土星が楽しかったのはもちろんのこと、
その後の宴会も楽しめて一粒で二度おいしい遠征になりました。
また誘ってくださいね。
では次はシニアの初日にお会いしましょう。
2007/05/14(月) 00:22:44 | URL | がんちゃん #-[ 編集]
>甚ちゃそ

おつおつ~w

そやねんなあ
土星で2人が遭遇するのは実は1度しか無くてね(苦笑)

俺もめっちゃ寂しいよお~ww
2007/05/14(月) 22:57:13 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
>甚ちゃそ

連投大いに結構w
バンバン投げ込んでいいよww

で、その気付いたDS後の打ち上げやけど
なんかみんなも流動的なんで当日は実際やるのか、やらないのか、
よくわからん状況とかw
2007/05/14(月) 23:00:38 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
>がんちゃん

おつ~w

あの流れでがんちゃんを見捨てるわけにはいかんから(笑)

まああん時はいつもとちと違って合同な”てい”やったけどねw
とにかく全てが楽しめたようで何より(^o^)

次は・・・
確かにシニアになっちゃうなあw
2007/05/14(月) 23:04:39 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
