MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
スポンサーサイト
いざ、府中へw
この週末は金曜から土星三昧の“てい”だったわけだが
何故か日曜の昼チケだけ無くて、しかももてないw
いや、持ってない身内が多々でww

じゃあなんかしようかって事で思考錯誤の末(←嘘w)

東京競馬場へ逝こう!!

って話になってw


俺的に競馬はかつてはちょこちょこやってたものの最近はとんとご無沙汰で。
府中へは逝ったことも無かったし、たまにはこういうのもありかなって“てい”でw
で、結局逝くことになった面子はあと、東男とRJ
3人で、府中へ



今日のメインは第2回ヴィクトリアマイル(G1)


リニューアルされた東京競馬場
なんかどっかのショッピングモールってな感じにも見えるぐらい綺麗になって。
どこもそうやけど競馬場の雰囲気はほんと変わったもんだ。
ぷらっと遊びに逝っても色々楽しめる感じやね。

東男は最近競馬場には足を運んで無かったものの現役で買ってて、
RJは大井には逝ったことはあったらしが、中央は初めてで中央デビューとかw
そんな3人が6レースから始めたわけだが。

まあお互いそんな金も無くお遊び程度にやってたものの、まあ当たらんww
つうか変に荒れ捲ってるんですがw
東男は1つ当てたけど、みんなかすりそうだったのは最初だけでどんどんひどくなるとかw

まあそれでもこの日のメイン
ヴィクトリアマイルを当てればそれも一気に解消するってなもんでみんなちと厚めに勝負

やっぱ“カワカミプリンセス”だなって、ここ軸で。
幸四郎がやや不安だなあとか言いつつも実績もあるし、
ここはきちっと仕上げて来て勝つだろうって“てい”でw

で、ゴール前で見てたわけだが・・・


結果はご覧のとおり



なんだそれは



カワカミプリンセス 10着って

降着以外は全部1着で来てた馬がなんの見せ場も無く、何処へw


3人とも惨敗

”ヴィクトリア参る”ww


この時点で肩を落としてたわけだが、まあ一応の“てい”で最終12Rもやるも、


当たるわけがないw


3人は疲れ切って、足取りが重くなったのは言う間でも無くww

負けた額は昔に比べれば可愛いもんやけど
金が無いこの今の状況ではとてつもないボディーブロー(苦笑)

途中からだと流れに乗りきれない時はつらいねw
で、やっぱ俺には逝くなら地元の阪神競馬場が合ってるかなとか思ったりww

そして言えるのは、俺達にとってのプリンセスは“カワカミ”じゃ無かったんやね


やっぱプリンセスは“メロン”だな(爆)


と再確認しながら土星の夜公演を観るべく、池袋へ向かう3人であったww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいらも…参るww
かなり久々に馬券買ったけと…
いまの馬も分からんが騎手も分からんねぇw

府中は110回秋天皇賞以来行ってないや(^。^;)>
10番塩沢のネーハイシーザーと…
1番勝春のセキテイリュウオーが来たレースねw
2007/05/15(火) 02:07:51 | URL | たぁ~くん #AsMyCJZg[ 編集]
>たぁ~くん

もうほんとにマイルで参るww
購入のオーダー入ってたもんなあ
えらいとこから勝負してたみたいやけどw

110回で回数の1-10馬券ねw
その”てい”で勝っときゃみたいなww
2007/05/15(火) 21:46:38 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
