MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
スポンサーサイト
メロン出演舞台 「私を土星に連れてって!」 三日目
てなわけで夜公演へ

今日HPDで参戦したのは、
団長 ひろにぃ、東男、ヨコワケ、たぁ~くん、しみずっち、RJ、みやちゃん

今回の席はE列センター右、東男と連番
前にはロベちゃんとジューザ、斜め前にはRJとたぁ~くん、
斜め後ろは総斉とつっちーとかw
まあ身内がずらりと揃ったもんだww

今まではずっと左サイドの席で今回初めて右へ
ちょっとの差やけどやっぱ新鮮で


まぁくんポジでもあるんやけど、動き、表情とか細かいとこも
いつもより色々チェックさせてもらったわw

で、やっぱ言えるのは


おぅおぅおぅ


まぁくんはすげえww


やり切り感が更に“増量”し捲ってるし♪
途中なんかではやり切り過ぎて後の他の笑える台詞を消し去ったしww
まあ嫌がおうでも目が逝ってしまう


ほんと、素晴らしいよ、まさえちゃんwww


で、あゆみもいい。非常にいい♪


つうか、やっぱツキコがすげえww


何度観てもたまらんねえ♪w

で、まぁくんとは違う意味で更にやり切ってるしww


いやでし


キャワすぎでしw


あと個人的なつぼとしては、まあ平たく言えば必殺技を叫ぶ?
もしくは、ここ一番での決め台詞の絶叫w

俺、こういうの弱いんよねえww

お気にのヒロインがこの手の台詞を絶叫するとワクワクしちゃって♪

今回も当然自分的にバッチシでし(笑)


ラストのキャスト紹介でもいい感じで盛り上げれたかな
めぐやまぁくんなどは、それに対して「もっと、もっと」てな感じでの煽りも出たしね♪

ツキコの一人芝居ポジであるとこ=最後もあゆみポジなわけで
列的に高さ、角度もバッチリ


最後の締めも幸せな一時でし♪


とまあな感じで芝居の中身も書けないんでここまでw
しかし3日間とも同じような事を書いたなあww

とにかく観て無い人は早く観なさいって!!w

DVDも早くもみんなで会場で予約
DVDが欲しいのは勿論、今ならもれなく“とある人”のサインが付いて来るし(爆)


終演後は、今日は流石に金も続かず、俺も帰りのバスの時間のせいもあって
近所の公園にて、HPD&アル中で合同打ち上げ

やっぱこれが安上がりで一番いいなあww

まあいつもと同様、わけわからんようなノリで盛り上がってたわけだがw
個人的にもネタは各種披露
・・・っていつものやつやろ!w
と突っ込まれそうではあるがww

まあ制限時間内ではやり切ったわw
まだ物足りなかったけどww


そんなこんなでいつものように夜行バスにて帰路へ
この3日間での2泊は宿にも泊まらず、
アプレシオに泊まる“アプレシアン”と化してみたりww

とにかく『土星』の全てを、それを取り巻くものも含めて
いつものように超堪能出来たなと♪

そして、・・・そしてw
劇中でもあるように


“宮崎へ逝く”w
“宮崎へ飛ばされる”w


俺だった・・・www
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日…ていうか月曜ね
東男さんとも話してたんだけど…

必殺技?ひろにぃと同じとこで同じ事を思ってたりww
いつもあそこで体がゾクゾクっとなる(ノ∀`)
2007/05/15(火) 02:27:37 | URL | たぁ~くん #AsMyCJZg[ 編集]

土星お疲れサマーソルトプレスっした!byマイティ井上w

新曲イベの時もそうでしたが最近席に行くとなぜだかひろにぃが近くにいることが多いんですけど(笑)

てか最近公演後のプチ打ち上げ?みたいな時に僕に標準をしぼったwプロレスネタを披露してくれるのでかなり楽しませてもらっています♪(^-^)

ただ去り際の『ウォウォウォ!』はひろにぃがスタイナーブラザーズって言うまで実はブルーザー・ブロディだと思ってましたwww

だって僕フランク・ゴーディッシュ1推しなんでし(笑)
2007/05/15(火) 06:04:47 | URL | ジューザ #-[ 編集]
ひろにぃの場合…


「宮崎へ飛ばされる」じゃなくて…

「自分から宮崎へ飛んでいく!」だから!www
2007/05/15(火) 07:56:00 | URL | ロベルト、 #-[ 編集]
自分もあゆみちゃんの絶叫にはヤラれてますw
あーいうの普段ナイですしね。

やっぱ柴ヲタの考える事はみんな一緒だぁw
2007/05/15(火) 11:44:35 | URL | 甚ちゃそ #-[ 編集]
>たぁ~くん

月曜はうちで参加は3人やったみたいやねw

必殺技と言うか呪文と言うか
絶叫系の決め台詞はやっぱいいやねえ~♪
もうほんとにゾクゾクし捲り♪♪
2007/05/15(火) 21:50:04 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
>ジューザ

ではこっちもw

土星お疲れサマーソルトキック by 初代タイガーマスクw

やね~w
確かに最近近くが多いやねえww
プロレスの神が引き寄せ合わせてるんかねえ(笑)

で、そのプロレスネタ
万人に狙いを定めるのもいいけど、
ピンポイントで攻めるのも好きでねえwww
ジューザはその辺のとこわかってくれてるから尚更攻撃(笑)

去り際の『ウォウォウォ!』ねw
確かにあの咆哮と言えばブロディやねんけど
ふっとリックの顔がよぎってねww
それでスタイナーの”てい”にしてみたwww

まあブルーザー・ブロディ(フランク・ゴーディッシュ)推しに
敢えてって”てい”で(爆)
2007/05/15(火) 22:02:26 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
>ロベルト、

いや、見えない大きな力に”飛ばされる”とも言えるんやけどw
俺の力を必要としてるし(爆)

てなわけで

どんだけーww

ならぬ

飛んでけーww

って”てい”でw
2007/05/15(火) 22:07:38 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
>甚ちゃそ

ほんとあの絶叫にはやられるよなあ♪
非現実的であるから余計にくるものがあるし♪

とにかくみんなあゆみにはやられっぱなしなわけだw

2007/05/15(火) 22:15:17 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
