MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
ちまたで話題のtotoビッグw
静観はしてたけど、
“話題には乗ってみるw”のと“やっぱ買わなきゃ当たんないw”
って事で買いに逝ってww

今は特約店しか買えないんで数少ない売場はどこもそこそこ列が出来てて。
並んだ時は「3、40分は待つかも」って言われたけど
実際は20分くらい待ってサクッと購入

toto自体はくじが出来た当初自分で予想して何回か買った事があるけど、
当たるはずもなくw
易々と当たるようなもんでも無いけどf^_^;

ビッグはコンピューターが勝手に予想して買うだけやから楽やけど、
その予想はほんとにバラバラw

普通に予想しても当たらんから機械任せにするのも全然ありって感じかなww

買った口数もかわいいもの
まあ話題と軽い遊び感覚で

でも出来る事なら当てたいやね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
