MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
宮崎への旅 初日
大阪から宮崎へは飛行機で1時間ちょい
やっぱ早いねえ~

今回はな〇せも同じルートにて上陸

やっぱ宮崎と言えば地鶏とチキン南蛮でしょって事で。
行程から考えても一番動きやすいこの初日に行こうって“てい”でw

色々下調べしてて評判も良く向かった店は、『地鶏炭焼空海』

で、食べたのは、

20070519015905
チキン南蛮定食

20070519015908
みやざき地頭鶏もも炭火焼(大)

200705190159082
地鶏セセリ焼(小)

200705190159084
地鶏のタタキ

いやあ、とにかく全部美味い♪

チキン南蛮は大好物やねんけど、甘酢の甘さといい、かなりいいねえ

地頭鶏の炭焼も塩だけのシンプルな味付けも炭の風味、鶏の旨味でとにかくいける

宮崎県知事が太鼓判を押してるだけの事はあるねえ

宮崎地頭鶏おそるべしw


地鶏を堪能した後は、都城へ移動
コンビニで買った日向夏水のジュースを飲みながらw

20070524232510.jpg
日向夏水ジュース

しかしここでの移動が鈍行ながら約1時間
大阪―宮崎の飛行機の移動とあまり変わらないというw

日付が変わるギリにホテルにチェックイン
2日間お世話になるホテルアルファーワン都城
俺のホテル選びには定評があるけど(笑)
このホテルも設備、雰囲気とも超オススメ
残念ながら選手が泊まってるであろうホテルでは無いけどねw

そんなこんなで到着初日は終了

いよいよ明日から本選スタート♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
