MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
スポンサーサイト
最後にサプライズが♪
鹿児島空港から帰路に着いたわけやけど
各選手宮崎空港から帰ってたはずなのに
何故か〇〇選手が乗って来て通路挟んで俺の斜め前に(*_*)
(↑ここはオフなんで今はとりあえず伏せ字で)

場所が違うので緊張したのは言うまでも無くw

到着してから少し離れたとこを平行して歩いてて、すれ違いざまに相手を見ると
向こうもこっち見て「あっ」てな感じで気付いてくれて♪

俺はとにかくサイレントで「お疲れさまでした」と言いつつ
そこからはお互い2、3度会釈の仕合
場所が場所なんでここは大人の対応をw

最後の最後でもいい一時を過ごせたなあ♪

ちなみに美和ちゃんではないからw

しかしこの二日間の詳細を書いて無いのに一番最後を先に書いちゃったなあ(笑)

まあほんとにサプライズだったんで♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
