MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
今日はマイバースデー♪
自分の誕生日の事を言うのもどうかと思うけど、まあ1年の節目と考えればいいかとw

とにかく言えるのはここ数年の様々な充実ぶり♪
以前にも増して素敵な人達に出会えて、触れ合えて、そして愛せて
勿論その中には最高の仲間達との歩みも含まれていて
様々な人達との触れ合いはほんとに掛け替えの無いもの

そんな中、今日この日に言えるのは、


これからも惑わず、迷わず己の信じる道を突き進むのみ!


そしてその全てにおいて完全燃焼すべく熱い思いと共に驀進するのみ!


これからもより素敵な“触れ愛”を育めますように
コメント
この記事へのコメント
HAPPY BIRTHDAY♪
誕生日おめww

この週末は居ないながらも池袋では話題に上がってましたw
もうメロンの現場には来ないという疑惑が飛び交ってましたが(汗)

これからも多方面での活躍をご期待してます♪

また今後も末永くよろしくお願いしまっす!
2007/05/21(月) 04:58:49 | URL | しんちゃん #.2cgsHzE[ 編集]
誕生日オメ(*´∀`)♪

ついに○○歳ですかぁ~
公私共に充実した日々が送れますように…

今週末はヨロピコ♪
2007/05/21(月) 07:15:18 | URL | たぁ~くん #AsMyCJZg[ 編集]
おめでとうございます。

>これからも惑わず、
さりげに年齢を書いてるんですよねw

そういえば土星のメンバーにも今日の人いませんでしたっけ。
2007/05/21(月) 08:40:39 | URL | がんちゃん #-[ 編集]
おじさんおめp(ロoべ)ノ"


フゥ―――~\\(ロoベ)~(ロoベ)//"…(三周中略;)…(;ロ人べ)シュ―――www
2007/05/21(月) 08:43:09 | URL | ロベルト、 #-[ 編集]
誕生日おめでし♪

こないだも言いましたがひろにぃ僕のお父ちゃまと誕生日同じ~♪

てか今気付いたんすがひろにぃもしかして小橋と同い年?

絶対王者や~www
2007/05/21(月) 17:28:24 | URL | ジューザ #-[ 編集]
お誕生日おめ~♪

また一年我が道を突き進んでくださいな!

美和ちゃんの方も全力投球で頑張ったらいいさぁ~w
2007/05/21(月) 20:19:27 | URL | 甚ちゃそ #-[ 編集]
>しんちゃん

THANKS
あんがとね~

池袋では居なくとも何らかの形で居る”てい”やったんやなw
疑惑ねえ。これも都市伝説かww

確かに多方面w
言わずもがなでガンガンにぶっ飛ばすから♪

しかしお互い5月生まれで日付も逆さとまあ似てるなあw
年はかなり違うがww

てなわけでよろしく頼むねん(ヒoロ)
2007/05/21(月) 22:43:29 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
>たぁ~くん

ありがとね~

そう、遂に○○歳(爆)
まあこんな○○歳が居てもいいじゃないかって”てい”でw

今週末は回は違えどよろしくねんのねんw

2007/05/21(月) 22:46:19 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
>がんちゃん

あんがと

>さりげに年齢・・・

そこはわかってるわけやから敢えて突っ込まないww

土星の出演者で今日の誕生日の人は居なくて
昨日なら”ピンクチーク”の人がそうやけどw
2007/05/21(月) 23:09:13 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
>ロベルト、

なこと言ってもロベも充分おじさんやって(ヒoロ)
でもあんがとね

では年輪を一つ重ねた景気付けに

イ、イ、イ、イヤッホー!!w

2007/05/21(月) 23:12:10 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
>ジューザ

ありがとでし

ジューザファーザーと同じ日ではあるけど
同じ年では無いので念の為ww

小橋健太は3.27生まれと2ヶ月程の差
同じ年ではあるけど学年は小橋が一つ上
まして小橋は福知山と関西出身
全てが近い事は間違い無いw

なわけで俺もこれからも”絶対王者”として君臨するからwww
2007/05/21(月) 23:19:33 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
おめでとうございます~♪
これからも変わらず、愛するメロンのためにがんばって下さいw
◎O歳ですか!? そうは見えないよなぁ・・・w 
2007/05/21(月) 23:26:05 | URL | 副長 Tuji2 #3aEbgpE.[ 編集]
>甚ちゃそ

あんがとね~♪

一年一年ではあるけど永久に突き進んで逝くから!

まあご覧のとおりで美和ちゃんにも全てをぶつけて逝って♪
とにかく頑張るさw

1日も早く一緒に嬉し涙を分かち合いたいなと
その為の応援は惜しまないから
2007/05/21(月) 23:26:57 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
>副長 Tuji2

あ~りがとさ~んw

言うようにメロンの為、愛する全ての人の為
思いの全てをぶつけて驀進するから♪
思いの超特急は走り出したら加速する一方で
止まらないからww

遂に??歳やねんなあ(爆)
自分でも全く信じられんけどw
まあそう見えるような行動では無いわな(笑)
2007/05/21(月) 23:33:05 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
おめでとさん
ひろちゃん、おめ!
●●歳でも変わらずに熱くあれ!!
2007/05/21(月) 23:37:24 | URL | ヨコワケ #t5k9YYEY[ 編集]
>ヨコワケ

あんがとさん

○○歳の俺の生き様をこれからもとくと見せつけるわ♪
2007/05/21(月) 23:45:44 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
いい誕生日プレゼントができそうですぞ!!



ついに介護保険第二号被保険者ですかぁ。

給与明細に
「今月から介護保険料を徴収します」
とか書かれちゃうんですね・・・

2007/05/22(火) 01:03:56 | URL | しみず先生 #-[ 編集]
>しみず先生

だからねえ、そういう細かいことは書かなくていいのw

しかしなんか言葉尻だけ見ると面食らうなあww

それより何より例の”プレゼント”
こっちが早く観たくてうずうず♪
2007/05/22(火) 01:13:00 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
遅れると言い出しずらくなるのが「おめでとう」の一言。

遅れてきた東男は、どこまでも「遅れる」のかも・・・。


同い年の「青春野郎!」

おめでとさん!

いつまでも君らしくあらんことを祈る!!
2007/05/24(木) 07:02:39 | URL | 遅れてきた東男 #-[ 編集]
>遅れてきた東男

早いのはまだいいけど遅れると確かに言い難いわなあw

まあ敢えて遅れてしんがりの”てい”ってのもあるけどww

同級生としてのエールあんがとな
これからもお互い何かと頑張ろうや

とにかく俺はこれまでもこれからも変わらないから♪
2007/05/24(木) 19:32:49 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
