MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
江藤直美選手引退
本日付けのスポーツ報知に出てるけど
女子バレーボール元全日本代表でJTの江藤直美選手が
現役引退することが22日分かったとのこと

黒鷲旗をもって現役引退する選手が多くて
こんなこと言うとなんやけど、特に理由も無かったんやけど
江藤選手も今年で引退かなとか頭を過ったこともあって
それが現実になってしまった感じ

一時代を築いた選手で勿論まだまだプレーでも江藤さんらしいプレーを見せてたけどね

今後については「しばらくはゆっくりしたい」とのこと

今はとにかく「お疲れさまでした」と
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/06/02(土) 04:07:00 |
管理人の承認後に表示されます
2007/06/03(日) 23:40:09 |
