MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
スポンサーサイト
久々のDS まぁくん、ひと、めぐ カジュアルディナーショー♪
26日夜は昨年11月のあゆみとあっちゅるりんのDS以来久々のDS

まぁくん、ひと、めぐのカジュアルディナーショーだったわけで♪

(以下全体の細かいネタバレ全く無しw)


夜の部だったんで昼バスでまったりと東上・・・
のはずが名神の工事渋滞でこれまでで最高3時間遅れが出たとかw
それじゃあ間に合わんやんと思いつつ、聞くとそこまでにはならないとの事
なら大丈夫だろってかなり楽観的な俺w
んでまあ結果的には30分程の遅れで済んで全く無問題ww
でも心配かけたみんな、特に連番者のロベちゃんには申し訳w

恵比寿で待ち合わせしてると、東男ら終わった昼の部組、
俺らと一緒の夜の部組等が続々と終結してうるさい集団ww
夜の部組以外は先に飲みに逝ってもらって終演後また合流する“てい”にて一旦お別れ


入ると今日も恒例物販は平野さん
一緒に中に入った面子が、俺、ロベちゃん、しみずっち、総斉、つっちーだったんで
平野さんイベがまずスタートw

みんなが触れ合った内容はまあそれぞれのブログやミク等でどうぞww
あっ、そうそう今日から超遅れ馳せながらミク始めやしたwww
今さらやねんけどまあ理由については置いといてw

で、まあ俺的に軽く言うと

敢えて物販で買って無かったやつを用意してて
(メロン記念日シングルVクリップス3w)
でもとりあえず物色してたら総斉が

総斉「これ持ってない~、ねえ~、これ買ってぇ~w」

と『江戸から着信』のDVDを俺におねだりの“てい”w

ひろにぃ「俺はパパの“てい”かっ!w」

と言うもまだ

総斉「ねぇ~、買ってぇ~w」

としつこくおねだりする総斉なもんでw

俺も敢えて平野さんに

ひろにぃ「今日のお薦めはなんですかねえ~」

と高級寿司屋の大将にでも聞く“てい”でw
すると平野さん

平野さん「じゃあこれでw」

と『江戸から着信』のDVDを薦めてくるしw
流石にそれは要らないww
最初っから決めてたシングルVクリップスでw

平野さん「ありがとうございま~す。3100円で~す」

んで万札と100円を出したんやけど、まだうちらもうだうだしゃべってて
5000円札が無く、

平野さん「1000円しか無くて~」

ひろにぃ「構わないですよ~」

必死に枚数数えてる平野さん
で、それを渡そうとして俺が札を掴むも離さない平野さん
こっちが引っ張っても離さないしw
お互い札の引っ張り合いww

平野さん「いくらもらいましたっけ?」

www

ひろにぃ&みんな「1万円札!w」

平野さん「ああ、(やっぱ)そっかぁw」

てな感じで超笑顔で

平野さん「ありがとうございま~す」

とようやくお釣りをくれる平野さん

まあこれはほんとに軽いもんでとにかく結構長い時間入り口のとこで
個別にやみんな色々触れ合い捲ってたんで
ロベちゃんやしみずっちに至ってはもうこれでやり切った感がwww


今回のDSはロベちゃんとDS初連番
テーブルに着くと一番奥の席に押し込められw
今回はロベちゃん枠なんでロベちゃん通路側、
俺奥の奥の角席という超後方部隊
でも同じ奥のテーブルには総斉&つっちー
まあお前らはそこでいいだろって押し込められの“てい”でw
ちなみにずっちは俺らサイドの中段あたり
すっかり忘れてたみ○ちゃんは反対サイドに居たなあw


で、普通ならここからDSの内容になるけど
まだやってる最中なんで今回はネタバレ全く無しの“てい”でwww

ただ言えるのはとにかく盛り上げたこと
ロベちゃんなどは会話でもかなり絡んで逝ってたしね
俺は今回は合いの手に徹する形で
いや“合いの声”かwww

まぁくん曰く「今までの私のDSで一番盛り上がったかも」と言わしめw
まあ一番DSらしく無かったともw
勿論メロン自体がとにかく“来い来い”モードだったんでね♪
まあ箇所によってはちと度が過ぎたとこもあったかもしれんけどw

後は3人が夏ハロに対してぶっちゃけたことwww
つうか俺らが思ってる事と全く同じ事を思ってて、それをみんなの前で言っちゃうし(爆)
でもまあその分「見せ付けてやる」とも言ってたけどねw


歌に関して言えば、芝居疲れもあってかひととめぐはやや声の出が悪かったかな
芝居では歌って無かったし、久々の歌と多少の緊張感もあったかもしれんけどね
まぁくんはいつもどおりでやっぱしびれたね


そんなこんなで最後はポラ撮影&握手会
ここは個人的な事なんで詳細にネタバレ有りでwww

うちら5人は順番を色々決めてたんやけど結果的には
つっちー、総斉、団長 ひろにぃ、しみずっち、ロベちゃんの順で
で、総斉が終わってカーテンが空いて「どうぞ」と促されて突き進んで逝って・・・


ひろにぃ「おぅおぅおぅw」

と出ていく俺w

見て

まぁくん「おぅおぅw」

とお付き合い♪

間を擦り抜けようとするけどスタッフに強引に引っ張られ定位置に止められる俺w

ひろにぃ「ひとちゃん、これ」

と言ってひとちゃんお気にのティラミスチョコを渡す

ひと「いやぁ~~~~~~~♪、めっちゃ嬉しい~~~~~~♪」

キャー的な大声を張り上げ超喜んでるひとちゃん♪

まぁくん「あーーーーーーー」

まぁくんもチョコ見て野太い声をあげw

まぁくん「わてにも、わてにもw」

と問いかけ&催促ww

ひろにぃ「わてにも、はいっ」

と言ってまぁくんに渡す俺
とにかく早くポラ撮るべく平野さんの催促w
3つ持って来てたんで当然のようにめぐにも渡す俺w

めぐ「よしよしよし」

慌てて撮る態勢で3人がチョコ持って、俺だけ無くて

平野さん「さん、はい」

の声直前の俺の一言

ひろにぃ「(チョコが)無いw」

撮られて笑ってる俺


まずはまぁくんから握手

まぁくん「ははーーw」

まぁくん「(チョコ)頂いて♪」

ひろにぃ「自分が無いw」

まぁくん「どうもありがとうございました」

ひろにぃ「お疲れさまでした」

ひろにぃ「あのねえ、僕らの時の乾杯の音頭で」

まぁくん「ふうん」

ひろにぃ「普通は乾杯とか言うんやけど」

まぁくん「ふん」

ひろにぃ「言うのがあって」

まぁくん「ふんふん」

ひろにぃ「ま~さえちゃん、か~わいい~なあ~~」(いつもの例の口調でw)

ひろにぃ「ってこれで乾杯すんのw」


一瞬「それで乾杯すんの?」ってな感じでキョトンとしてたまさえちゃんw
俺も「あれ?w」って少し肩透かし・・・かと思ったらw

まぁくん「やったね!」

ひろにぃ「やったね!」


次にめぐ

めぐ「やったね!」

ひろにぃ「今日はモノマネを」

めぐ「おっ、なんだい。私?」

ひろにぃ「んぁ~、そうだぁ~、落ちつけ~、んぁ~、落ちつくんだぁ~、んぁ~w」

めぐ「んあははははーーーー」


めぐ大爆笑w
他の2人もw

ひろにぃ「誰かわかるかな?」(←まだモノマネ口調でw)

めぐ「ちょっと待って、これ何だっけ?ヒントは?」

まぁくん「見たことあるよw」

もう流されようとしてるんで待ってる間も無く答えを言う俺

ひろにぃ「ディラン・マッケイだ」(←とにかく全てモノマネでw)

めぐかなり大きい声で

めぐ「ああーーーーーーーー」

まぁくんも

まぁくん「ああー、キャサリンのw」

正解とばかりまぁくんを指差す俺w

ひろにぃ「そうそうそう、キャサリンそう」

めぐ「キャサリン・・・」


めぐが何かを言い掛けてたけど流れ的にひとへ逝く俺w


最後はひと

ひろにぃ「お疲れ」

ひとちゃんの持ってるチョコを指して

ひろにぃ「あのうこれ」

めぐ&まぁくん「ああ、ああ♪」


チョコに対してまぁくんとめぐも喜んで反応w

まぁくん「気持ちがね」「ああ、あああ」

とか横で話しに割り込んでるまぁくんww

ひと「くれんの?、これ」(←これはめっちゃなあなあ口調w)

ひろにぃ「あげるよ。ただこれねえ、溶けてる可能性があってぇ」

ひと「やだぁ~、いいよ、溶けちゃってていい♪」

(↑うって変わってこのしゃべりが超色っぽい口調だったんですが♪)

ひろにぃ「ひとちゃんに溶けちゃってw」

ひと「ありがと」(←めっちゃ優しい口調で言われたんですがw)


ここでスタッフから「ありがとうございましたぁ~」と去るよう促される俺
でも後退りしながら話し続ける俺w


ひろにぃ「今週誕生日だったんで!」

3人「あ~、おめでとう!!」

ひろにぃ「ありがとう!」

まぁくん「いやあ、ありがとう」(←チョコをかざしてw)

ひろにぃ「また6月も来るんで!」

ひと「はぁい!」


と3人と手を振って、前向いて行こうとすると3人が

「イヤッホー!!」

「ホー!!」


って俺の専売特許の掛け声をノリノリで叫んで煽ってるしぃw
即振り帰ると「やろうよ!」って感じで3人とも拳握ってるしぃwww

ならばここはリクエストにお応えしてw



「イ、イ、イ、イヤッホー!!w」


まぁくん、ひと、めぐとそして俺の4人で豪快に♪
最後も楽しく愉快に♪

めぐ「あははは」

ひと「またね~」


でまた手を振ってお別れ
で、最後にまぁくん一言

まぁくん「スーツでw(イヤッホー!をねw)」

ひろにぃ「スーツでw」


そりゃあDSなんだからス―ツっしょw
でもスーツでの「イ、イ、イ、イヤッホー!!」もおつだったようで♪

ではここで今回の4ショットポラを♪


なんか4人ともみんな超笑顔なんですが♪
俺はチョコが無いんで持ってる”てい”でw


外出てからはみんな悲喜交々w
俺的にはほぼノープランに近い割には肩の力も抜けててかなりいい感じやったかな
今回問題になった強引な引き剥がしも差して苦にはならなかったしw
最終的にそれぞれネタ1本に絞ったのが良かったんかな


その後は昼組が先にやってる、我がHPDオフィショであるさくら水産へ

昼参加&昼推し組が
東男、ヨコワケ、たぁ~くん、しんちゃん、
甚ちゃそ、福ちゃん、鉋くん、もみちゃん、abekoさん
の9人

夜参加&夜推し組が
団長 ひろにぃ、しみずっち、み○ちゃん、ロベちゃん、総斉、
つっちー、OH谷さん、あゆひと、あと一人は名前申し訳w
の9人

計18人での超バカ騒ぎw
いつもながらの最後まで超楽しい一時でw

俺的には帰りの夜バスの時間があったんでギリギリまで粘るも
ダッシュで1人お先に退散
次回はのんびりの“てい”でw


なわけでDSを含めて今回も超楽しい1日だったとさ♪
またあゆみは居ないのは残念やけど、次の同じ面子での6月のDSも楽しみだぁ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ディラン乙w

んで毎度の感じで盛り上がったDSで楽しかったのだぁ~♪


…ってか雅恵ちゃんはなんであんなにできる子なんだろう♪
_ト ̄|(;ロДべ)<ロベちゃん困っちゃう♪
2007/05/27(日) 22:10:24 | URL | ロベルト、 #-[ 編集]
>ロベルト、

イタリアン乙w

いつもどおりの”てい”でギザタノシス♪
メロンもその”てい”を求めてたしね

まさえちゃんよいね~♪
やっぱ、

ま~さえちゃん、か~わいいなあ~♪
2007/05/27(日) 22:19:08 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
なぁ~んか推しがいないとやり切れるからいいよねぇw
文章だけでもどんだけひろにぃがノビノビやってきたかが伝わりますわw
2007/05/28(月) 04:06:49 | URL | 甚ちゃそ #-[ 編集]
>甚ちゃそ

ほんとノビノビやったわw
ほんとやり切れたわw
文章でこれやから実際はwww
結局やろうと思ってた事全部やっちゃったし(ヒoロ)v

まあ甚ちゃそがノビノビ育ってるのと一緒の”てい”でw
2007/05/28(月) 22:10:52 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
