MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
第5回 シニア 公式ブログオープン & メロンジ Vol.5 開催決定!!
あゆみ、じゅんじゅんらが出演する

劇団 シニア グラフィティ 第5回公演 昭和歌謡シアター 東京

公式ブログが本日28日オープン

初日まであと2週間
同じ面子での前回が相当楽しめたんで今回も期待大♪

そういや先程コンボイであゆみが髪を切ったと、かなりばっさりいったと言ってて
写真が小さいんで分かり難いけどなかなかいい感じじゃないかい

強いて難を言えば今回は厳さんが居ないことかなwww
でも”あの空間”が帰って来るのは全てにおいてほんと楽しみ楽しみ♪♪


んでその先程のコンボイで発表が、


8月に メロンラウンジ Vol.5 開催決定!!


イ、イ、イ、イヤッホー!!


具体的な日付はいつになるのか等は続報を待てw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
