MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
スポンサーサイト
私的晒され整理 ビーチバレー編w
浅尾美和選手、美和ちゃんの応援の為に、先日逝ってた宮崎でのビーチバレー
その私的レポは各方面から「長いw」と好評の中、書いてあるんやけどwww
そこで何度が出て来てた各局からのカメラ回しやインタビュー取材
その成果を自分的に一応整理しておこうかとw

でもはっきり言って全ては把握出来て無いんよねえ(苦笑)
どの局でどんな映像が使われ、そこにどう映ってたかなんてww

でもまあ想像が出来たのは本選1日目(土曜日)に入場待ちで並んでる時の画
一番前に居てたせいもあってこれはほとんど使われてたみたいで
なんせその日の夜とかに見たやつから連絡あったし♪
うるぐすとか色々w

んで自分が確認し、補完出来たもののみを列挙


宮崎放送「ゴジヤジ」※生放送
・・・・・会場からの生中継で美和ちゃんらの後方で盛り上がってる“てい”で出演w


TBS(CS)NEWS BIRD
・・・・・美和ちゃんがスパイク決めた時に「オーーーイッ!!」との声だけw


テレ朝「報道ステーション」
・・・・・ビーチバレー特集。入場列のシーンで画面半分程に俺の後ろ姿がw



日テレ「NNN News リアルタイム」

・・・・・美和ちゃんの応援に来たとして
    個人のインタビュー映像♪



日テレのリアルタイムの取材班の人とは書いてるようにかなり親しくさせてもらって

ちゃんとその映像を使っていただきありがとうございましたm(__)m

てかあんだけ俺を撮ってたらそりゃ少しぐらいはwww

まあこの映像が身内の間でDVDとして闇ルートで出回ってるけど(笑)
色々併せてずっちあんがとwww

ただ一つ残念なのはこれは全中じゃなくて
全中とは全国中継とのこと
この時間の時は関東ローカルだったわけでw


そういや第1戦 新舞子(愛知)での模様もあったなあw

中京テレビ 第1戦 新舞子 特番
・・・・・選手入場で、美和ちゃんがコートを走り抜ける時に
     俺の声に反応して見てる美和ちゃんの画♪



こう見てくると地元局は別にするとあとフジが無いなあって感じ
多分入場列の画は使われてたと思うけど、何分見て無いんでw
ジャンクSPORTSの取材も受けたけどいつ使う?
或いは使うのかもわからんしww

んで思い出すのは2月に行われた美和ちゃんのイベ♪

フジテレビ「めざましテレビ」
・・・・・美和ちゃんイベの模様で、握手時に画面の3分の1ぐらいに俺の姿がw


というのもこれも俺は見てなくて、
たまたま見てた東男やまっつーが何も知らずに見ていて爆笑して、俺に即メールww

これで民放主要4局絡みに関しては押さえたわけやね(爆)

とにかく全てがいい思い出♪♪


P.S.
画像、映像についてはここでは晒しやせんw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
衝撃的な映像でした(;´∀`)

リアルにお茶吹き出しマシータ(;´Д`)
2007/05/29(火) 23:39:12 | URL | ヨコワケ #-[ 編集]
>ヨコワケ

みんなとにかく大絶賛なようで(爆)

上半期の映像大賞決定かなwww
いや、流行語大賞もかなwww
2007/05/29(火) 23:48:34 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
晒し量どんだけーw

みんな飲み物吹いてますねwww
2007/05/30(水) 18:51:43 | URL | 総斉 #-[ 編集]
あれは吹くわな( ̄▽ ̄;)
2007/05/30(水) 19:03:15 | URL | たぁ~くん #AsMyCJZg[ 編集]
>総斉

どこでも晒されるのが俺のサガ♪
自分から前へ、前へという話もあるけどw

飲み物吹くのがなんか決まりゴトみたいでw
みんな出来る子だぁ~www
2007/05/30(水) 19:09:02 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
>たぁ~くん

つうかみんなよくそのタイミングで
飲み物飲んでるなあww
2007/05/30(水) 19:10:07 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
