MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
スポンサーサイト
導かれし者♪
今日は先月にも逝ったけど、来週6.12に追加公演として再び行われる、
まぁくん、ひと、めぐのカジュアルディナーショーの座席発表の日

昼過ぎに番号が送られて来たんやけど、
外出先だったんで「これどこだったかな?」と思って
連番者のロベちゃんに連絡して確認すると・・・


最前キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


これで何度目の最前やろ♪
今回は俺枠♪
自枠でもそうやし、俺的に連番組んだ時の他人枠でも
かなりの確率でDS最前逝ってるんですがwww

何度も言うけどあゆみが居ないとは言え今回も超楽しみだぁ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
…ってか
うちら後ろから前からって忙しいやっちゃなぁ~;
と、思ったり素p

まぁなんだかんだで前逝って良し!後ろ逝って良し!って感じで両刀2トップ連番で……

最前祭りだ"P(ロoべ)qワッショイワッショイ♪
最前祭りだ"P(ロoべ)qワッショイワッショイ♪
2007/06/05(火) 10:05:57 | URL | ロベルト、 #-[ 編集]
>ロベルト、

ほんと極端でしw
まあ有り難い事に同じDSに2回逝けるわけで
ならって事で違う楽しみ方を与えてくれたんだなあと♪

とにかくいつ何時、誰とでも、どこでもw
相対し、立ち向かう姿勢は一緒w

って事で・・・

最前祭じゃーーーー!!

最前祭だ、ワッショイワッショイ
最前祭だ、ワッショイワッショイ

再びネタを被せる”てい”でw
2007/06/05(火) 23:32:01 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
