MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
この流れは・・・
今回のFC先行申し込み
何があるのかはわかってたけど、その中で気になってたのは芝居の方
誰か出るかわからず、もしメロンが絡むならここだけだったわけで

それが今日青封筒の到着により判明
ってか関西圏であるうちにはいつも遅れて来るのに
珍しく関東と同じ日に来たとかw

んでシニアにはメロンの名が無く
もう一つの芝居である平成レボリューションなるものにあゆみの名が


日程は10月3日(水)~10月11日(木)

・・・・・これって10月の3連休が入ってるとか


完全にあてが外れた(苦笑)


と言うのも9月か10月の3連休と言えば恒例メロンのFCツアーがあるわけで
9月がライブツアーになってる今、こりゃ10月の3連休だなとみんな想定してた次第
そこで無いとなると次の3連休は11月後半
でもこの辺は季節的にも難しそうな気も?w
となるとクリスマス? それならハワイ??


頼むからそれだけは勘弁して下さい(苦笑)


そうなるとほぼ
物理的に不可能な可能性大なんで

まだ年またぎの年末年始の方がましw
でもそれは無さげやなあ
つうかこの時は是非カウントダウンライブをやってもらうのが長年の悲願で♪

まあとにかく全て勝手な憶測のことやけど
そうだと思い込んでたものが崩れるとちょっとね

でもとにかくハワイは止めて欲しいところ
3年前、志賀高原のFCツアーでも俺の前でもひとちゃんが言ったよね


「メロンは国内」


って

それを信じてるから
って最近はツアーとか抜きにしても海外もいいねって話もしてるし

さて今年のFCツアーはまずあるのか? 無いのか?
これは当然是非あって欲しい

でも日程と場所は・・・


とにかくよろしくお願いします。。。


でも信じてるからきっと大丈夫、とたかをくくる俺www
コメント
この記事へのコメント
信じるしか・・・
ないですが、微妙なところですよね・・・

FKTで言ってたように年末年始の線も現実見を帯てきたかとw

とにかく海外で、長期は勘弁ですね・・・

ファンの集いみたいに簡単にやられる可能性も?

とにかく信じましょう・・・
2007/06/08(金) 11:34:27 | URL | つっちー #YeFwB4VE[ 編集]
文化の日がハッピーマンデーの適用外だと気付いてなかったというオチだったりしてw
今年こそは初参加と思ってたんで無かったら悲しい。

明日はよろしゅう。
僕は明日だけの参加ですけど。
2007/06/08(金) 12:44:04 | URL | がんちゃん #-[ 編集]
>つっちー

完全にそう思い込んでることが外れると
不安になってくるわな
そうなるとちょっとした発言でさえ気になってくるし

ハワイとかならほとんどの濃ゆいメロンヲタは逝けなく
その顔触れも変わってしまうかと(苦笑)

んで集いとかで簡単に済ますことは無いと思うで

言うように信じ、そして待つこと


ってかメロンのことやから大丈夫やって!!
2007/06/08(金) 20:09:26 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
>がんちゃん

そういうオチは無しの”てい”でw
とにかくメロンは期待を裏切らないって!!
何度も言うけど信じ、待つのみ

シニアは明日だけかいなw
その心掛けではアカンでwww
2007/06/08(金) 20:12:25 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
FCツアーは…
とにかく待つのみww
ただクリスマス連休は勘弁ww
この日はライブも東京じゃないと参戦出来ないしね(^▽^;)

年越しライブはやって欲しいね♪
2007/06/08(金) 22:28:12 | URL | たぁ~くん #AsMyCJZg[ 編集]
>たぁ~くん

信じ、願い、待ってればきっと大丈夫

クリスマスは確かにたぁ~くんに取ったら
ほんと動きが制限されるもんなあww
んでもし東京でライブ&合宿がある時は
例の“ブツ”よろしく(笑)

カウントダウンライブはほんとに悲願
今年こそお願い魅惑の(ry
2007/06/08(金) 22:38:00 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
注文承りましたφ(..)

まだ早いかぁww
2007/06/08(金) 22:49:25 | URL | たぁ~くん #AsMyCJZg[ 編集]
>たぁ~くん

こんだけ時間あったらかなりいいのが出来そうやねえwww

まあタイミングが合えば支障が無い程度でw
2007/06/08(金) 23:00:48 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
