MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
“東京”の為、“東京”へw
明日から始まる、劇団シニアグラフィティ第5回公演 昭和歌謡シアター『東京』
シニアは当然あゆみが出た第1回以来
勿論じゅんじゅんもねw
うちらにとって“じゅんじゅん”と言えば石原詢子さんしか有り得ないからww

第1回では相当楽しい日々を過ごさせてもらって
またあの独特な雰囲気をまた味わえるかと思うとウキウキしてね♪
まあ高山厳さんが居ないのはちと寂しいけどねww

先月の土星、今月のシニア東京とあゆみは芝居づいてる訳やけど
どんな芝居を見せてくれるか楽しみ
ブログのよると出番もだいぶ増えてるみたいやしね♪

そんな“東京”がある“東京”へ明日早朝昼バスにて出発
メロン的にはあゆみだけなんで来る面子も日替わりっぽいけどwww
とにかくみんなよろしくね
コメント
この記事へのコメント
今回も楽しみだね(*´∀`)♪
じゅんじゅんも久振りだぁ♪
2007/06/08(金) 22:36:00 | URL | たぁ~くん #AsMyCJZg[ 編集]
>たぁ~くん

あゆみの事でまあ楽しみで無いことは無いわけやけどw
ほんと今回も超楽しみ♪

じゅんじゅんにまた会えるのも楽しみ~♪
2007/06/08(金) 22:41:06 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
なんだかんだで12日&15日以外毎日参戦なロベちゃん乙p

どんだけーw


まぁとりあえずは初日からヨロピコ(ロoベ)ゞ
2007/06/09(土) 10:24:48 | URL | ロベルト、 #-[ 編集]
>ロベルト、

なんだかんだで増えたねえw
でもそこまでの状況ならもうyou毎日逝っちゃいなよww

ってな感じで移動中のバスの中よりよろしこ~(ヒoロ)/
2007/06/09(土) 12:23:10 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
ゲンさん&ゲンさんヲタがいないから2公演しか見ません。。。


2007/06/09(土) 15:20:12 | URL | しみず先生 #-[ 編集]
>しみず先生

まあ自分の場合は確かにそれが目当てやからなあw

でももしかしたらゲンさんらが客席に居たり
飛び入りもあるかもよ(笑)
2007/06/09(土) 15:34:50 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
