MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
スポンサーサイト
充実のシニア東京2日目
じゅんじゅん曰く二落ちも無く楽しくなってきたという2日目

二落ちというのは初日は緊張感などがあるけど2日目はそれも取れるけど
気が抜けたりしてあんまいい状況にならないこと

俺的にも当然の如くかなり楽しかったなあと♪


その中でも俺的にやっぱ一番でかいのはあれかな(笑)

「イヤッホー!」とあゆみへのここ一での盛り上げ、煽りで使ったわけやけど
あゆみは間髪入れずに拳握って自分から


「イ、イ、イ、イヤッホー!!」


と♪

昼だけでなく夜も

夜に至っては俺のきっかけでまず1回発動してから
「これはメロン記念日の掛け声で」と言い切って
じゅんじゅんヲタにも一緒にやりましょうって勧め
ちゃんと「イ、イ、イと3回言ってからですよ」と説明もして2回発動

メロンに伝して公認は受けてたけど、メロンの掛け声とまで言い切ってくれると
やっぱ嬉しくてね♪

今までは心もとないとこもあったけど今回きちっとマスターしてるし♪

「千秋楽までこんな感じで行きましょう」とも

もう一つの俺のネタである『いやいやいやw』と共に
『イ、イ、イ、イヤッホー!!』も完全にある地位を築いたなと(笑)


『いやいやいやw』に至ってはビークルにも広まってるとかww

って元々はメロンラウンジVol.2でメロンとビークルの前で披露したわけでww

その時にビークルさんが「それ覚えて帰ろう」って言ってたわけでww


とにかく喜ばしい限り♪


んでもう一つ大きな出来事は平野さんの名言

かいつまんで言うと見えにくい席があって
それはなんとかならないのかって別のスタッフに聞いてたんやけど
そこですかさず平野さんが


「見えない何かが見えるかもしれませんよ!」


と素晴らしい名言を言い放ってwww

とにかく俺ら大爆笑

平野さんも超満面の笑みでちょっとしてやったりの表情ww
まあそれで納得してしまったというw


とにかく舞台は勿論見所満載で楽しく、それに付随するものでも楽しく
充実してた2日目の公演
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
