MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
今月の状況と8月の状況
メロンラウンジVol.5がスペシャルパーティーと銘打って
8月7日(火)に開催決定と昨夜発表

不定期とは言えメンバーブログも始まって
具体的に日程も決まると共に気分的にも高まってくるねえ♪


んで8月はこれで別件も含めて2回東京へ赴くことが確定
現時点でね

今月は今週が1週間で3回東京に来て、月末もメシアの為東京へ
東京というとこに限定するだけでも4回往復なわけでw

メロンのイベント系はやっぱ東京になるからねえ
それに諸々が絡んで来ると回数は増えるし、行き来も激しくなるし
コスト的には効率悪いけどメロンの為なら~♪

さて8月もこれだけでは収まらないやろねえw
どうなることやら?www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
