MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
スポンサーサイト
サバイバルレースwww
カキコミ的には6月11日からまたスタートしてるメロンラウンジVol.5の公式ブログ

んで6月12日からはメンバーの不定期のカキコミもスタートしてるわけで

ただこの更新スピードが有り得ない早さw
これを書いてる13日の20時の時点で既にメンバーだけで19回更新とかww

4人でやってるもんだから更新時間もバラバラで24時間気を抜けない状態(笑)

ご存知のようにコメントも出来るわけで当然の如くで
全てにコメント入れて現在コンプ中www

今現在このブログとミクを継続してやってるわけやけど
それに新たに加わったメロンブログ

これを全て継続させるのは至難の業かと(笑)
勿論めっちゃ嬉し過ぎる悲鳴であるんやけどねwww

一応メロンジ5までは続けて逝くみたい
このままのスピードで逝くのか、更に加速するのかはわからんけど
とにかくメロンとの更なる深い繋がりが出来るこのブログ
内容もバラエティに富んでるから見て無い人も是非ご賞味をw

とにかくコメントは途切れ差すこと無く楽しんで逝くよん♪♪

しかし更新のスピードも勿論だがそれに必死で毎回コメント書いてる俺って


どんだけーww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じくp
コメントフルコンプなロベがやってきましたよ!

どんだけーwww
2007/06/13(水) 21:39:37 | URL | ロベルト、 #-[ 編集]
>ロベルト、

これはこれは同走者w

俺達ってほんと、どんだけーww
2007/06/13(水) 21:51:57 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
