MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
スポンサーサイト
6.12 シニアグラフィティ 『東京』 昼 と カジュアルディナーショー ①
火曜日のことになっちゃうけどそれぞれほんとに軽くだけ振り返りw

まずは、

6.12 シニアグラフィティ 『東京』 昼公演


土日とシニアに逝って夜行バスで月曜朝帰って来たわけだが
またその夜に東京へ向け夜行バスで出発する俺ってどんだけーww

朝着いて暇だったんでとりあえず再上陸したバーガーキングへ
朝なんで並ぶ事も無くワッパー等をサクッと食す
後はいつものようにアプレシオで時間潰し

んでいよいよシニア昼
いつものようにネタバレ無しなんでポイントだけ

席は3列左に内から俺、RJ、ロベちゃんと3連番

この日はDVD撮りなんで盛り上げようと前説段階で盛り上がってると
大森さんに「平日の昼からかなり」って感じで喜ばれ
でもちとはしゃぎ過ぎてて多少たしなめられるとこもあったりw

撮りなんで段差のある後方席への客入りは半分のみ
じゅんじゅんヲタ比率もいつもよりは高い感じ

芝居自体はとにかくみんなDVD撮りって事か力みがあって
細かい台詞回しを間違えたり、飛んだりしたり、声が張れて無かったり

俺的にはとにかくあゆみポジなんであゆみが出てるシーンでは
やっぱ必死に食らい付き♪
気持ちが前へ前へ逝っちゃうんでw


んでこの日は結果的にはハプニングに見舞われた公演で
芝居のラストでスクリーンと生の映像を使って会場全体を使って
大盛り上がりするシーンがあるんやけどこの映像が映らないとか
大森さん含め、みんなその場を繋ごうとするも一向に修復せず
結構長い時間待ったけど結局ダメで映像無しでそのシーンは行われれる事に
舞台にハプニングは付き物で、1回限りの人はつらいけど
俺ら的には超レアな公演を観れて大満足(笑)


ではここからは触れ合いをw

芝居途中のあゆみの歌の時に
切なげに感情込めて歌ってたわけやけど
見渡して俺を見付けた瞬間、はっと驚きの表情にw
「なんで平日の昼なのに居るの?」ってな感じでww

ラストのライブでも異常に盛り上げてたんで
またあゆみいつものように俺をガン見とか♪
そうなると更に更にテンションも騰がって激しくなっちゃうジャマイカ♪


次はゆきどんが出て来て
横の俺の顔見た瞬間「あっ」って感じでにっこり微笑んで頷いてるとかw
これは日曜の時の振りつきでお互い笑顔でリンクし捲ってた経緯もあって
あとセーラー服話では『いやいやいやw』を発動させてフォローしたりしたし
2回とも隣に居たRJがその辺はよくわかってるかとw

次にあっちゅるりんが出て来るわけやけど
ここでもずっとあっちゅも仲間っちゅう事で初日から盛り上げてたのもあって
ゆきどんほどあからさまじゃ無いけど見るなり「どうも」ってな感じで微笑みが来たりw

とにかく盛り上げの気持ちが通じてるのは嬉しいことで


最後はじゅんじゅん

あゆみの衣裳替え等出番前に大森さんと軽いトークがあるんやけど
そこで遠いとこから来られた人って話になってじゅんじゅんヲタのおじいちゃんが
「兵庫」って言うもんやからここは負けじと「僕も兵庫から来ました」って
ある種いつもの“てい”でしゃしゃり出る俺ww
じゅんじゅんからも前のめりで「よう来なさったなあ~」と言ってもらえw
すると今度は前のまたじゅんじゅんヲタ勢が「大阪」とか「大阪」とか
負けじと言うも何故か関西ばっかw
やっぱ関西人はこうなってしまうのかwww

じゅんじゅんが歌ってる時は
購入した「薄墨桜」のCDとサイン色紙をかざして聞き入って
じゅんじゅんにも喜んでいただけたようで
最後は「じゅんじゅん!」と声掛け手を振りあってお別れw


とまあこんな感じで致命傷的なハプニングがあったレアな昼公演の観劇終了
まあ言ってたようにDVDには基本使えない公演になってしまったわけやけどww

途中でも俺やロベちゃんらは盛り上げ部隊としてじゅんじゅんらから
夜もよろしくと言うような感じの視線、目線をもらったわけだが
申し訳無いけど逝けなかったわけでm(__)m

そんな流れの中、俺とロベちゃんはCDSの為に
たぁ~くんとRJは会場推しの為
一路、恵比寿へと向かうのだった。。。


②へつづけ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
柴がひろにぃ見た後…かならずロベをチラっとだけ見るのがワロスw
2007/06/15(金) 10:04:33 | URL | ロベルト、 #-[ 編集]
>ロベルト、

その並びに居たわけやしぃw

まあ間の約1名は置いといてww
2007/06/15(金) 22:01:22 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はじめまして、こんにちは。突然のTBですみません。まだ始めたばかりですが、記事に紹介させて頂きました。
2007/06/15(金) 10:39:45 | ハンバーガー好きよ
