MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
スポンサーサイト
6.12 シニアグラフィティ 『東京』 昼 と カジュアルディナーショー ②
6.12 まぁしぃ、ひと、めぐ カジュアルディナーショー


さて現地に向かった4人
今回参加する面々も続々登場
中へ入ったのは、団長 ひろにぃ、ロベちゃん、東男、
ラリw、もみちゃん、13先生、abekoさんなどなど
会場推しのたぁ~くん、RJとは柴し談笑してお別れw
会場外で長々とうだうだしてたんで時間的にもギリにw
平野さんとはロベちゃんと俺でシニアで
ハプニングがあった事だけ軽く告げるに留まりw


席は最前♪
自枠での最前はやっぱ気持ちいいもんで
これまでCDSは8回逝ってるけど枠関係無しでそのうち最前は4回
最前率は50%


この日の料理はとにかく肉
鶏と豚が2つも来るとかw
俺的には魚率が高かったのに肉2皿ってどんだけーww
これはロベちゃん用かなw


CDSの中身に付いては・・・
やっぱあんま触れないでおこうかなww

では一応セットリストだけw


1. 空を見なよ
2. 眠れない夜
3. キライ、スキスキスキ ホント、ウソウソウソ
4. きらら(ひとソロ)
5. by myself(めぐソロ)
6. もらい泣き(まさえソロ)
7. ウェディング・ベル
8. YES!しあわせ
9. 告白記念日


MCとかの内容はどこぞでかチェックしてみて下さいなww


自分的には『イヤッホー!』など声出して盛り上げるとこは盛り上げw
『まあまあまあw』も繰り出したりw
笑うとこは手を叩き捲って大いに笑ったりw
まあ何かとポイントポイントでちらちら見てくる、
或いはイヤッホーと呼応する3人もこれまたw
3人のMCや会場の雰囲気も含めてかな~りいい感じに盛り上げれて
盛り上がったなあと♪

それはまさえちゃんがメロンブログで言ってる言葉でも表れてるかと

「今日のCDSはえらい盛り上がりましたね♪」


ここに集約されてるかな♪


最後はポラ撮影&握手会

ここはいつも並びも重要で、残念なやつらを先に逝かせてw
俺の前は東男、俺の後はロベちゃんって“てい”でw

前回はひとちゃんの為にチョコを持って来て尚且つ3人にも配ったわけだが
今回はいかんせんノープラン
見て無かった幸福の毛の話にしようかとか考えつつも結局何も決まらず自分の番


ひろにぃ「はい、どうも~」

と芸人の“てい”で手を叩きながら入って逝く俺w

まさえちゃん「ありがとうございましたー」

と言いつつ同じように手を叩いて付き合ってくれてw

んで写真は今回全く普通の“てい”でw
3人がたまたま前回と全く同じ並びで握手の順も同じ
ではここからだけは詳しめにwww

撮り終えて「はいっ」ってな感じでスタートw


最初はまさえちゃん

ひろにぃ「はい!」
まさえちゃん「どーもありがとうございましたー」

んでもうここは前回の続きのダメ押しに持って逝く俺w

ひろにぃ「前、乾杯の音頭を披露したんすけど、あれどうすかねぇ?」

いきなりで何事だと思ってるまさえちゃんw

まさえちゃん「ん?ん?ん?ん?ん?」
ひろにぃ「忘れてる?忘れてる?忘れてる?」
まさえちゃん「まさえちゃん、何ちゃら何ちゃら」

てなわけで例のイントネーションですかさずまた披露w

ひろにぃ「ま~さえちゃん、か~わいい~なあ~」w

カーテン向こうの身内から笑い声とヤジが飛ぶが無視ww

ひろにぃ「ってのをね、みんなでやってんの」

まさえちゃんを指差して

ひろにぃ「引いてる?w」
まさえちゃん「周りが引かなきゃいいよ」

ある意味投げっぱなしww

ひろにぃ「周りでね、ほんとこれねえ、まさえちゃんかわいいかわいいって」
まさえちゃん「じゃあお願いします」

「はっはっw」と何故かひとちゃん高笑いw


次にめぐ

めぐ「どーも」
ひろにぃ「どーも」
ひろにぃ「この前あのモノマネしたけど」
めぐ「うん」
ひろにぃ「全然わかってもらえなくて」
めぐ「あっ、何だったっけ? も1回やって」
ひろにぃ「も1回?w」

またやりだす俺w

ひろにぃ「んぁ~、そうだぁ~、んぁ~、そうだぁ~、間違い無い・・・」

3人とも笑

めぐ「目が、目がww」

と俺の表情が変わって目付きも変わってるのを見て喜んでw

めぐ「答えは?答えは?」

と催促されるも

ひろにぃ「答えは?」

と言ってまさえちゃんに振ってみる俺

まさえちゃん「キャサリンと・・・」

俺はこの前、まさえちゃんもわかって無いと勘違いしてたけど
後のやり取りを見るとわかるんやけど
実はまさえちゃんはこの前もヒントを出してくれてたのだと
ごめんよー、まさえちゃんm(__)m

めぐ「あっ!」
ひろにぃ「そう!」
めぐ「あっ、そうだ!思い出した!」
ひろにぃ「そう!」
まさえちゃん「デ」
ひろにぃ「ディ」
まさえちゃん「ディ」
めぐ「ディ」
ひろにぃ「ディ」
まさえちゃん「ディ」
めぐ「ディ・・・ん?」

全然わかって無いめぐww

ひろにぃ「ディ・・・ラン」

ここでめぐ

めぐ「デュラン・デュラン!」

めぐダメだこりゃwww

またモノマネで答えをw

ひろにぃ「ディラン・マッケイだ」
めぐ「あははははーw」
まさえちゃん「似てる!」

そんなめぐ最後に一言

めぐ「ごちそうさまでしたぁ~w」


ラストはひと

ひと「ありがとうございましたぁ」
ひろにぃ「お疲れっした」
ひろにぃ「この前チョコごめんね~、あれ多分・・・」

悪戯っぽくも可愛らしく即答し続けるひと

ひと「うん、溶けてた」
ひろにぃ「でしょ」
ひと「うん、溶けてた!食べちゃった!」
ひろにぃ「食べちゃった?」
ひと「食べちゃった」
ひろにぃ「食べた?」
ひと「食べたよ、うん」

前回3人にチョコ渡してるんで2人にも聞いてみる

ひろにぃ「3人に渡したけど・・・」
まさえちゃん「あっ、チョコ?」
まさえちゃん「ああ、今、冷蔵庫に入ってる」

軽くずっこける俺w
するとまた悪戯っぽく笑顔で言うひとw

ひと「溶けてたけど食べちゃった」
ひろにぃ「溶けたまま固まってる可能性があるけど・・・」
ひと「溶けたけど食べちゃった。ありがとう」

ずっと何度も同じ口調で言い続けるひとちゃんってw

とにかく俺は笑いながら

ひろにぃ「んじゃ、また!」

と言って最後の締めは、前回は催促されたが今回はいつもどおりこっちからw

ひろにぃ「イ、イ、イ、イヤッホー!!」

まぁくん、ひと、めぐと4人でイヤッホー

ひろにぃ「じゃあ、メシアで」
3人「メシアで」

両手で手を振り合ってお別れ


ってな感じで終了

後で聞くと俺の握手はロベちゃん曰く無駄に長かったとかw
自分ではそんな気は全くしなかったけど・・・やっぱ長かったんかなww
俺以降のおまいつな人で反動で迷惑をかけた人が居たならこの場を借りて申し訳とwww


駅へみんなでワイワイ向かうも俺は帰りのバスの時間があったんで
ちとバタバタと退散
結果バスには結構ギリで西への帰路へ着いたわけで

この日は別の現場で1日でメロンと触れ合うという
中々有り得ないシチュエーションを堪能したなと♪


さて次はまた今週末新宿へ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だからモノマネが長いんだってばよぅ;w

特にディランは喋り方がダラダラ系だから余計にpgr


以後…モノマネやるときは一言系の方向でp
2007/06/15(金) 10:07:20 | URL | ロベルト、 #-[ 編集]
>ロベルト、

めぐが「やって」って言うからw

んで今回めっちゃ短くまとめてるんやけど
当のめぐが答えようと頑張ってる時間が長(ry


モノマネはやるかどうかは別にして
その時はそれ相応の”てい”でw
2007/06/15(金) 22:06:33 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
