MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
スポンサーサイト
6.16、6.17 シニアグラフィティ 『東京』 自分的回顧 ①
この週末を自分的に軽く回顧ww


まず6.16

逝ける予定だったものがとある事情で逝けなくなった
でもそこは俺ww
あゆみへの思いは押さえることが出来ず、仕事終了と共に空の旅
結果夜公演の芝居パートの終了10分前ぐらいに着いたというw
そんな平野さん俺見て「あっ!」って言うも逃げちゃうしww
まあとにかくラストシーンのとこだけでも間に合って良かった。

席は2列左端
仕事の恰好のままもライブではガンガンに逝かせていただきやしたw
後はじゅんじゅんがこの公演から着物で初登場♪
やっぱ良いねえ
本人的にもしっくりしてる感じ

この公演はメロンも来てて
でも俺はそれを全く知らずで
と言うのも俺は全く逆サイだったし、終了間際にこっそり入って来たという
重役出勤の“てい”やったからw

終わってからはみんなに案の定

「なんでいるの?」

ってww

そりゃ前日まで逝けないって言ってたから
ましてほんとそうだったし

まあこれがみんなへのサプライズ(笑)


会場前では出演者全員と出待ちで握手会(ハロー以外w)

それが終わるとある居酒屋へ
俺、ロベちゃん、たぁ~くん、ずっち、RJ、 ラリ、つっちーの7人で
なんでも出演者のみなさんも居たらしいが、俺ら的にはあんま馴染めない店でw
そうそうに退散

後は選抜メンバーで焼肉食べ放題へ逝ったり
又更に選抜メンバーで別組が居る居酒屋を強襲したりww

気が付くと夜中で電車もなく恒例のアプレシオへ
でもいつもの新宿でなく渋谷へ

思ったのは芝居は新宿でも、アプレシオは渋谷だなと。。。w

そしてやっぱ一番強く思ったのは無理してでも、例え短い時間しか会えなくても


飛んで正解!


だなと。。。♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あとは…回る?ww

重役出勤乙(笑)
まぁ途中で入ってきた時にあれ?とは思ったけどね(^▽^;)
2007/06/19(火) 00:15:33 | URL | たぁ~くん #AsMyCJZg[ 編集]
>たぁ~くん

回るねえw
飛んでが9回になってからそこへ入るからまだかなwww

なかなか無い重役出勤の”てい”でw
あれっ?と思ったらしいけど確証は無かったようでww
2007/06/19(火) 00:21:07 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
(σロ∀べ)σ~なんでいるの?www
2007/06/19(火) 05:50:07 | URL | ロベルト、 #-[ 編集]
>ロベルト、

なんでやろなあ?www

あゆみは罪な女性やわ♪w
2007/06/19(火) 20:43:10 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
