MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
またひさぶりのメール採用♪
今年に入ってはのんびりのメール投稿
んで6.18放送分で採用♪
前回読まれたのが4.23やから2ヶ月弱振り
因みにその間に出したのは多分1回だけかなw
昨年からは考えれない状況ww

んじゃその内容を


読んでくれたのはひとちゃん
前回のチョコの時もひとちゃんやったなあ
甘党連投でw

ラジオネームは勿論
ロックなメロンソーダ


メロンのみなさん、こんばんは

今日のテーマですが、僕は甘党ですね

昔からスイーツ系には目が無くて
昔はよくケーキバイキングとかにも行ったものです。
多少小さくカットされたものとは言え30個以上・・・



まぁしぃ&めぐ「ええぇ~~」
あゆみ「凄いわぁ~~」



食べてみたり。
根が負けず嫌いなので一緒に行った甘党の女の子達と
張り合ったりしていました(笑)



まぁしぃ「ふふ」
あゆみ「そこ」
めぐ「そこで」
あゆみ「そこ~」
ひと「張り合うところかどうかわかりませんけどね」
めぐ「ねえ」



先程もドーナツではありませんが、バームクーヘンを食していましたよ

甘いものは僕のパワーの源です。

なので今はメロンのみなさんの甘い誘惑に誘われ
現場に赴いてる(おもむいてる)日々でございま~す



めぐ「うまい!」
まぁしぃ「うまいこと言って」
あゆみ「うまいわねえ」
ひと「うまいねえ」


ひと「まぁ~ちょっと30個は結構凄い方だけど
まぁしぃ「凄いねえ~
めぐ「ねえ」
ひと「でもほんとにわかる、気持ちはわかる、なんか元取ろうじゃないけど
   そういう気持ちとかぁ、ほんとに気にしなくていいよって言われたら
   私ホールをちゃんとがっつきたい。ホールのケーキを・・・」
あゆみ「ええ~」
まぁしぃ「同じ味でいいの?」
ひと「あぁ~、まあそうねえ~」
   「でもそれくらいの量をがっついてみたい」
めぐ「あら~」
まぁしぃ「ほんとね何も気にしなくて・・・」
ひと「気にしなくていいよって言われたらやっちゃうかも」
まぁしぃ「その一言で食べれるかもしんない」
ひと「あっはっは」
めぐ「あー、そこか」
あゆみ「どんだけーww」
4人「どんだけーww」



てな感じ♪

ほんと昔はよくバイキングに逝っててねw
まあ今でも逝くけどその比で無く
そんな中、甘党の俺はケーキバイキングにもしょっちゅうww
まあ1人では無くケーキ好きの女の子達何人かと一緒に
でも男はいつも俺1人ってどんだけーww
そこで数を競ってたのも事実でw

しかし今は流石にそこまでの数は無理かもしれんやけど
でもやっぱ好きなんで良かったら誰かどう?www

ちなみに俺は自分と一緒で基本よく食べる女性の方が好きやから

「気にしなくて(食べて)いいよ」

って言うなあ♪
コメント
この記事へのコメント
OH谷さん
甘い言葉!

美味い!


どっちの意味にも穫れるね!
2007/06/21(木) 00:16:39 | URL | #4A/XIVqM[ 編集]
>OH谷さん

コンボイでメールが採用されると

「うまい!」

ってお褒めの言葉をもらうことが多くてね♪
まあそういう風に韻を踏むようにしてるケースが多いんやけどw
2007/06/21(木) 00:27:48 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
ひさぶり採用おめ(ロoべ)ノ"

ロベは甘党でケーキ2ホール食べちゃうよ!ってネタ送ったがあぼーん(ロ_べ;)rz

もしかしてひとちゃんロベの不採用メール読んで1ホール食いたい話したのか?…ってことにしておこうpgr
2007/06/21(木) 13:59:08 | URL | ロベルト、 #-[ 編集]
>ロベルト、

ひさぶりのあんがと♪

2ホールってなんかお互い甘党というより
大食い大会の”てい”やなあ(^_^;)

何かと思い込みは大事なんでまあそれでもええんちゃうwww
2007/06/21(木) 22:09:29 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
久々に…
採用オメ!

またケーキの注文でしかぁ?
φ(..)
2007/06/21(木) 23:20:02 | URL | たぁ~くん #AsMyCJZg[ 編集]
>たぁ~くん

ありがとでし!

ケーキの注文は迫って来てからおいおいの”てい”でw

2007/06/21(木) 23:26:16 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
