MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
大事に至らなければいいけど・・・
昨日19日朝に報知新聞に一報が

『女子バレー かおる姫 緊急入院』

菅山選手が原因不明の頭痛や吐き気を訴え
17日に大阪市内の病院に緊急入院との記事

Vプレミアで戦ってる時から症状を訴えてたらしく
それでもユウさんは頑張って戦って来たけど
4日からの全日本合宿で症状が激しくなって入院に至ったとか

最初一報を聞いた時はほんとびっくりして、とにかく心配で
今年夏はワールドグランプリがあって、秋にはワールドカップ、
そして来年には北京五輪を控えるこの大切な時期での出来事
やっぱコートで元気に戦ってるユウさんを見たい、応援したいし
でも無理はして欲しく無いってのもあるし・・・

そんな中今日20日のSANSPO.COMによると21日には退院するとのこと
今後については検査結果を見て判断するらしい

症状が症状だけにほんと心配やけど、
多少の休養程度で回復するような症状であって欲しい

今はとにかく大事に至らない事を祈るのみ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
