MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
スポンサーサイト
メシアフェスティバル Vol.14
今更って感もあるけど軽く降り返りw


6月26日

まあ平日って事ながらもいつもの“てい”でおまいつな面々はほぼ全員集合
チケはたぁ~くんのご好意により20番台で進行出来ることに
改めてあんがと♪
俺は俺で良番のチケ余らせてたんでそこは番号悪いみんなに大盤振舞いの“てい”でw

あと些細な事やけどドリンク代が普通500円なのに
600円ってのがよくわからんかったなあw


まあとにかく場内進攻
するとなぜかセンターが空いてるとかw
ずっちらと最前ほぼどセンターを確保♪
結局そこを起点にして我がHPDやロベちゃんらアル中らが集まって
真中前方に身内が固まるって事にw

んでここで大きな問題が
このduo MUSIC EXCHANGEって会場
最前は柵じゃ無くて、一本足のテーブルを並べてあるだけとか
んでその下にロープが1本張ってあるだけ
なんじゃこりゃって感じ
ただ仕切りとして置いてあるだけで、当然圧力がかかれば支える事も出来ないわけで
スタッフに事前に何度も危ないって問いただすもこれと言った返事無し
「決まりで柵は出来ない」とか「前には来ないように言う」とか
言ってるだけでお話にならず
前に来ないように言うと言っても肉声で呼び掛けるだけで何の効力も無く

まあおかげでライブ中は俺自身のことだけ言っても机を直したり、支えたり、
終いには机を押さえる位置をスタッフに指示したりで
まあ今までの流れをそのまま踏襲したのかもしれんけど
この辺は安全面等考えても今後一考して欲しいところ
ってまたメシアに出る事があるのかどうかはわからんけどw
ただ8月のメロンラウンジVol.5 1周年スペシャルパーティーが
ここの上のO-EASTであるわけで
まあ大丈夫とは思うけど・・・


まあそれは置いといて本編

頭から繋ぎのMCも含めてメロンが登場
んでメロンのライブ前としては

つつみかよこ
MISCO
Emily

と3名出て

Emilyに関しては以前メロンジに出てて見た事があったけどその変貌振りがこれまたw
何があったの?って感じww


とりでメインはメロン
そのセットリストは以下


アンフォゲッタブル
電話待っています
香水
MI DA RA 摩天楼
LEATHER
かわいい彼
This is 運命

アンコール
お願い魅惑のターゲット

ダブルアンコール
アンフォゲッタブル


途中はいつもの“てい”であるぐだぐだのMCも挟みつつ、
ブログネタでのいじりもありつつw

シニアでもやってたビリーネタ
今は雅恵ちゃんがやってるわけでロベちゃん筆頭に真中のうちらの集団でやってみたりw
途中で「まぁ~さえちゃん、かぁわいぃ~なぁ~」が使えるとこがあって
俺筆頭にみんなで言おうとするもバラバラとかw
もう1回声合わせて言おうとするも結局ダメで
雅恵ちゃんは「何言ってんだ?」って感じw
めぐがフォローで「言いたいことはブログの方に」って感じでまとめてくれたけどw


後はこれもいつもの“てい”である
「チャン、チャンチャンチャン」をやるはめになったメロン
あゆみがうまく出来ないのはお約束で最後は「勘弁して」ってw
この時ひとは決めで後ろ向きにお尻を振ったんやけど
ここで最前の俺らは『○○ダロ』発動w
俺に至ってはオーバーにおもいっきり前に突っ込んで机に乗っかる状態にw
目の前で見てたあゆみが「大丈夫?」って表情と「何やってんのw」とが
入り混じった表情で見てたのは言うまでも無くww


まあメロンからは最前に居るのも勿論、身内がみんな固まってたんで
何かと視線や注目を集めてたのは当然で♪

あゆみからも俺的にはかな~り色々と温かい視線や諸々をもらったなあ♪
まあ細かくは書いていくとキリが無いんでとにかくあったとだけw

そんなことも含めてライブも机を気にはしながらも逝かせてもらったわ
やっぱメロンはライブだね、これだねって感じながら


あと注目すべきポイントだったのがアンフォゲッタブルの衣裳の上を初めて脱いで♪
その下がこれが非常にセクシーで♪♪
めぐは曰く“数珠”で隠してるからまだいいみたいなこと言ってたけどw
あゆみのこういう系はあんま無いからねえ
俺も当然身を乗り出してガン見なわけでw
そんな状況、様子見て「あんま見ないで」って感じで
恥ずかしがり、照れるあゆみw
この時のあゆみが超ヤバイんですが♪


まあそんなこんなで問題点はあったものの大いに楽しんだメシア
メロンが居て、繰り広げられるライブ
言うまでもなく次にラウンジや秋ツアーが早く来て欲しいと
更に楽しみが増したのは言うまでもなく
やっぱ体に火が点いちゃうからね
今回ライブらしいライブってのは久々ってこともあったし
おかげでフル装備で臨んだのもほんま久々やったわw


18時半スタートで21時頃終わったかな
終演後はあまりにも大所帯だったんで泣く泣く渋谷組と新宿組に分かれてオフ
渋谷組はHPDである
団長 ひろにぃ、東男、たぁ~くん、RJ、しみずっち、しんちゃんをメインに
そこに福ちゃん、つっちー、ノ○が加わった9名で

俺は帰りのバスがあったんでちと早めに退出
夜行バスで帰路に着いたわけで


まあとにかく出来得る限りの事で最大限
いつもの“てい”で楽しみ尽したメシアだったとさ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回は直前にチケ回してもらっちゃったりととかいろいろお世話になり申した(ロoベ)ゞ

なんだかんだで今回ビックリだったのがEmyliが別人になっいたことかな;w

それよりもビックリはやっぱニコール・リッチーなマサオくん♪かわい過ぎた♪

雅恵ちゃ~んカワイイなぁ~♪
2007/07/01(日) 16:29:39 | URL | ロベルト、 #-[ 編集]
これまたわざわざご丁寧にどうも(ヒoロ)


余っちゃったのは個人的になんやったけど
まあ身内に良番回してそれでまいっかってのもあったし


Emilyはマジでどしたん?って感じでw
あんだけ180度変わっちゃうのも珍しいわなあ
どっちか本当の自分なのかねえ?ww


まさえちゃんは更に更にみんなに大人気♪
なんだろねえ
なんかいい感じやねえ
そりゃニコール・リッチーとも言われるかw


”まぁ~さえちゃん、かぁわいぃ~なぁ~”

は個人では本人が呆れるほどやってたんで
今回は是非みんなで決めたかったけどなあ

ラウンジでビシッと決めるか(ヒoロ)v
2007/07/01(日) 17:16:59 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
