MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
無理はしてほしくない・・・
先日原因不明の吐き気やめまいで一時入院してた菅山選手

昨日の日刊スポーツによると欧州遠征中の日本代表への合流を断念したらしい
大事を取る事を先決にしたようで現在は宮城県内の自宅で療養中とか
来週からチーム(JT)に合流して練習を再開するらしいけど
未だ原因が不明なのがほんと心配で

無理はしてほしくないのは当然やけど原因がわからないってのはほんと厄介で
となるとこの先も日本代表には合流しない可能性も高く
チームで様子を見ながらって感じになっていくのかな

今年はワールドカップがあって来年には北京五輪を控える大事な1年
焦りも出てくるかもしれないけど原因がわからない今はとにかく
1日でも早くこの症状が無くなることを願うしかない

そしてユウさんには万全の状態でコートに立って欲しいなと


全日本って事で言えばカナも肩と腰の状態がよくなく調整不足で
今回の欧州遠征には合流してなくて
早く良くして同じスタートラインに立ってみんなと勝負して欲しいね


とにかくユウさんに関しては元気な姿を見るまでは心配が募るばかり。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
