MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
じゅんじゅんと再会
昨日30日は大阪府堺市鳳にあるおおとりウイングスへ

行った目的はじゅんじゅんに会いに


昨年もシニア「終着駅」が終わって同所で
じゅんじゅんのミニコンサートがあったんやけど
当然の如くシニアでの諸々のお礼と労いを兼ねて行った次第で
んで今年もシニア「東京」が終わって
ちょうど同じくらいの時間を空けてあったわけで


石原詢子ミニコンサート


昨年は平日の夕方、今年は土曜日と若干の差はあれ
会場内の雰囲気はほぼ同じw

歌ったのは昨年の曲「ふたり川」から新曲「淡墨桜」を含め5曲
笑いも交え軽妙なMCと共に和やかな雰囲気でこういう感じも悪く無いなと
俺はデジカメとハンディカムを持って撮りながらじっくり見聞きしてた感じ


ミニコンサートが終わるとCD即売&握手会


実はシニアの時にちらっとではあるけど話すこともあってw
些細なことかもしれんけどちと繋がりがあってねww

んで今回も当然の如く握手会へも参加
シニアの時の事も交えて話ししたけどちゃんと覚えてくれてて♪
あと呼び名も決まって嬉しい限り♪w
この辺の会話のやり取り等はミクの方で詳細に書いてあるんで割愛w

昨年、今年と同じ流れで参加したけど今年はより満足感が

じゅんじゅんにはほんとこれからも頑張って欲しいし、応援してるよ(ヒoロ)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
