MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
スポンサーサイト
第27回サマーリーグ 西部女子 第1日
今日7月6日から男女それぞれを東部、西部に分けて3日間予選リーグを行い
9月には決勝が行われるサマーリーグ

シーズンオフの繋ぎの大会で各チームの思惑はそれぞれ
V・プレミアチーム的には勝敗よりも若手等に経験を積ませる意味合いが強いかな

今日はその1日目
まあ平日ってこともあってサクッと様子見だけに行ってきたw
行ったのは西部女子の会場である松下電器体育館

バレーではよく行動を共にするヤスと共に俺は時間的に第3試合だけ観戦


JTマーヴェラス-三洋電機大阪


JTの布陣はセッターが遠藤選手で、位田選手、神本選手、西山(由樹)選手、
西山(慶樹)選手、坂下選手にリベロが小酒選手の布陣
控えに久保選手、高木選手、河村選手、千野選手

まあどうしても若い布陣なんで球際でバタバタしたり、粘れなかったり、
細かいスパイクミスや、サーブのミスがあるのは致し方ないところ
でも随所で思いっきりのいいプレーも見られたのでそれでいいんじゃないかと
精度は試合を重ねて上げていかないとね

試合としては


JT-三洋

23-25
24-26
25-17
19-25

セットカウント1-3でJT敗戦


やっぱ結構ペース持っていかれるとずるずる行くケースも多かったしね
ここ一番で決めていけないのもあったし
1、2セットが追いつくも競り負けみたいな感じだったし

JT的には今日は1勝1敗
さて明日はどんな試合を見せてくれるかな
ってことで今日のとこは1試合だけ見て退散w
明日は1日通しでちゃんと見る予定

とにかく料金もタダなんでみんなも良ければ是非w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
