MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
第27回サマーリーグ 西部女子 3日目
7月8日


今日も今日とてサマーリーグの会場である松下電器体育館へ
予選リーグ最終日である今日はAB各コートで2試合づつのみ
これで最終順位が全て確定するわけで

試合開始の10時ごろ着くもほぼ満席なんでずっと立って観戦することに
ってか立って見る方が見易い面もあったりして


Bコート 第1試合

久光-大野石油

23-25
25-23
25-18
25-21

セットカウント3-1で久光勝利


久光も若手主体とは言えここはやっぱ地力の差かなと


Bコート 第2試合

JT-トヨタ車体

各ゾーンの1位、2位がトータルでどのチームも1勝1敗状態だったので
それぞれ勝ったチームが上位2チームに入る状況で
そんな中での試合
流れ的には競り合う感じもこちらも要所要所で地力の差が


25-19
25-22
15-25
25-22

セットカウント3-1でJT勝利♪

今日もとにかく若いみんなが持ち味出し捲って活躍
なんか見てて頼もしく、これからの明るい感じも見えて
ほんとに気持ちいい勝利だったなと

では最終順位を


西部女子

優勝  岡山シーガルズ
準優勝 JTマーヴェラス
3位  トヨタ車体クインシーズ
4位  三洋電機大阪
5位  東レアローズ
6位  久光製薬スプリングス
7位  大野石油広島
8位  健祥会レッドハーツ

これによって岡山シーガルズとJTマーヴェラスの2チームが
9月の決勝リーグに進出決定!


またこの1ヶ月で若いみんなが成長し、
チームとしても更にレベルアップするのかが楽しみ
9月の決勝リーグに関してはメロンの秋ツアーLOCK ONと被ってるんで2日目は逝けないけど
1日目は逝けるので当然逝く予定


決勝でも頑張れJTマーヴェラス!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
