MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
2007年上半期回顧 1月編
上半期(1月~6月)が終わって柴し日数は経ったけど
そこでの現場を振り返ると共に軽くコメも少々w


1月


1. 4(木)
新日本プロレス レッスルキングダム IN 東京ドーム

武藤・蝶野のタッグで橋本が乗り移り
爆勝宣言で退場、スクリーンの橋本と共に闘魂三銃士が揃い踏み


1. 5(金)
Hello! Project 2007 冬 Winter ~エルダークラブ~ (中野サンプラザ)

新年1発目、メロンとの挨拶の為に参戦
いつもながらもいい挨拶が交わせたなと


1. 6(土)
バレー V・プレミアリーグ (尼崎市記念公園総合体育館)
東レ-武富士、JT-パイオニア

Vプレミアの開幕戦
JTは前年覇者のパイオニアを下し好発進
各選手のサインはかなりの数あるけど
帰りにバス越しにもらったユウさん(菅山選手)のサインはかなり嬉しい1つ


1. 7(日)
バレー V・プレミアリーグ (グリーンアリーナ神戸)
JT-日立佐和、久光-NEC

JTは日立佐和に2-0から逆転負け
Vプレミアの決勝まで自分が行った試合でのJTの負け試合はこの1敗だけだったという


1. 13(土)
Hello! Project 2007 冬 Winter ~エルダークラブ~ 夜 (大阪厚生年金会館)

メロンの晴れ着見たさに各会場には顔を出そうとしてて
後方支援部隊としてガンガンに


1. 20(土)
Hello! Project 2007 冬 Winter ~エルダークラブ~ 昼夜 (名古屋市民会館)

エルダーとしてはファイナル
昼はまっつーと初連番でお互いFKTツアーTを裏返しで着てみる“てい”でw
メロンポジにて美味しく堪能


1. 27(土)
Hello! Project 2007 冬 Winter ~10th Anniversary~ 夜 (横浜アリーナ)

何かと見所はあった感じ
そんな中メロンに対しては当然の全力投球
周りの他推しともいい協調関係を


1. 28(日)
バレー V・プレミアリーグ (京都府立体育館)
久光-日立佐和、JT-武富士

前半は武富士が出足よく、JTはまだ波に乗り切れてない状態での1戦
JT勝利で第1LEGを勝ち越しでいけたのは大きかったかなと


メロン・・・5本
バレー・・・6試合
プロレス・・・1公演



2月へつづけ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/02(木) 17:15:16 |
