MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
2007年上半期回顧 2月編
2月

2. 9(金)
ハロ☆プロ オンステージ! Rockですよ!(日本青年館)

2.10(土)
ハロ☆プロ オンステージ! Rockですよ!(日本青年館)昼夜

2.11(日)
ハロ☆プロ オンステージ! Rockですよ!(日本青年館)昼夜

2.12(月)
ハロ☆プロ オンステージ! Rockですよ!(日本青年館)昼夜

2.17(土)
ハロ☆プロ オンステージ! Rockですよ!(日本青年館)昼夜

2.18(日)
ハロ☆プロ オンステージ! Rockですよ!(日本青年館)昼夜

初日見た時に思わず超充実の笑顔で殺す気かってw

メロンが『いやいやいやw』を使い捲くってくれるのは勿論嬉しく
ごっちんも気に入って使うも使い方が結構間違ってるとかw

身内で大連番も何度も組んだり
中でも9連番のティンバレス隊は圧巻www
俺の流血のおまけもついてw

毎公演、前でも後ろでもどこでも目立つ“てい”でガンガンに逝ったのは言うまでもなく

ラストのラスト「スクランブル」で号泣
最後ごっちんの音頭でのメロンに対しての“ハッピーバースデー”で更に大号泣

フルコンプで駆け抜けた11公演

メロン、ごっちん、そして仲間達、みんなほんとに素晴らしくて
みんなの“Rock”を全身で感じた日々


2.24(土)
DVD『asao miwa』発売記念スペシャルイベント
浅尾美和トーク&握手会(山野楽器 銀座本店)

元来の引きの強さで最前どセンターにて全てに堪能♪
今シーズンへ向けての意気込みも述べつつ、やり切った感じw
またこれからもやり切ろうと士気も上がり

尚、めざましテレビにも晒されたのを目撃談にて知らされるはめにww


2.25(日)
バレー V・プレミアリーグ (滋賀県立体育館)
JT-東レ

東レホームでの1試合
0-2から3セット連取でJTの逆転勝利♪
アウェーの中での快勝にテンションも高めにw


2.26(月)
ハロショ京都店メロンイベチケ奪取大作戦w

3回廻しのイベチケをフルにゲットすべく大作戦を敢行
結果作戦参戦者全員フルの3回分をゲットすると共に
来れない面々の出来る限りのチケゲッツで大成功♪


メロン・・・11本
バレー・・・1試合
美和・・・1本



3月へつづけ
コメント
この記事へのコメント
ティンバレス隊は懐かしいねぇ~w
後ろから2列目の一番端なのにごっちんがイジってくれるとか(ノ∀`)
Rockですよ!はごっちんの良い子ぶりが良くわかった公演でもありましたねw
2007/07/13(金) 03:52:57 | URL | 甚ちゃそ #-[ 編集]
>甚ちゃそ

ギザナツカシスの”てい”でw
これでまたみんなとの結び付きもより深くなったような(*^▽^*)

ごっちんは色々食い付きが良かったからねえww
んで何かにつけやっぱごっちんはごっちんだなって再確認したね
2007/07/14(土) 00:58:42 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/06(月) 11:49:19 |
