MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
2007年上半期回顧 3月編
3月


3. 3(土)
バレー V・プレミアリーグ (川越運動公園総合体育館)
パイオニア-東レ、武富士-NEC

3. 4(日)
バレー V・プレミアリーグ (川越運動公園総合体育館)
パイオニア-NEC、武富士-JT

埼玉県川越へバレー遠征
JTを追うなら千葉、川越って流れやねんけど、2日とも武富士の試合もあるし
ここは一つ川越に腰据える“てい”でw
ガードは固かったとこやけど身軽い行動で武富士選手とは触れ合い♪


3.10(土)
バレー V・プレミアリーグ (加古川市立総合体育館)
パイオニア-武富士、JT-日立佐和、久光-NEC

1日3試合と美味しい開催
自分的にはJTが前回観戦時フルセットで負けた日立佐和に
3-0で完勝でリベンジしてスッキリ
当初は翌日も神戸へ観戦に逝く予定も・・・


3.11(日)
ABCラジオ スプリングフェスタ2007
メロン ハロプロやねん! 公開録音(万博公園内お祭り広場)

今回も戦略を練って知力を活かし、尚且つ屈指の機動力で体力も活かし作戦成功
最前どセンターをHPDで陣取る形に♪
関西では有名な道上アナ、桑原さんや様々な人のトークや絡みも楽しみつつ
メロンに対してはいつものようにフルスロットルで♪
有意義な公録になったのは言うまでもなく
あと余談での麻梨子コールはご愛嬌ww
終わると急いで京都へ移動・・・


3.11(日)
メロン ハロショ京都店イベ 1~3回

先日イベチケ奪取大作戦を敢行してフルに臨めた今回のイベ
至近距離の狭い空間で楽しみ、盛り上げ捲ったのは言うまでもなく
このイベで俺が以前から使ってた『イ、イ、イ、イヤッホー!!』を存分に披露♪
雅恵ちゃんにはこのネタの経緯を説明しつつ、あゆみにもネタ提供について話したり
メロンも率先して使ったりして、この日を境に完全認知&メロン公認ネタに♪♪
このイベはとにかくいつにも増してみんなでやり切った感があり、中身も濃かったイベ


3.18(土)
バレー V・プレミアリーグ (鈴鹿市立体育館)
パイオニア-日立佐和、久光-JT

三重県鈴鹿まで鈍行で時間かけてJTの観戦&応援に
レギュラーラウンドとしてはJTの観戦は最後
やっぱ勝つと帰りの足取りも気分的にも軽く


3.27(火)
MELON LOUNGE Vol.4 (club asia)

左ブロック最前を筆頭にある種定位置にみんな集まっての盛り上げ
メロンの選曲的にもチャレンジしてたような
盛り上げるのも当然受けばっかじゃなく、どんどん前に出ていかないとね
メロンジはほんと楽しいや♪


3.31(土)
バレー V・プレミアリーグ (深谷市総合体育館)
武富士-東レ

この日は各地で1試合づつV・プレミアのレギュラー最終戦が行われてて
JTは山形だったのと翌日の行動を考えてと考えてて出した答えがやっぱ武富士戦
ちょっと反則的も和久山選手にアタックし好結果♪



メロン・・・5本
バレー・・・10試合



4月へつづけ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
