MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
2007年上半期回顧 4月編
4. 1(日)
メロン公開録音 bayfm LaLaport MUSIC JAM Vol.16 
ららぽーとTOKYO-BAY センターコート(南船橋)

またまた結束力を駆使して作戦敢行
ただ他ヲタも含めて円満に事が進むか心配もあったけど事無きを得て
選抜されマジアサにも生出演♪
最前に陣取り、ジングル作成も何かとやったなあw
とにかく公録全般に渡って盛り上げ捲ったのは言うまでもなく
そしてあゆみが最後の挨拶で最前の俺らを指して一言

「こんな温かい皆さんも、いらっしゃいますので、是非仲間になって下さいw」

とにかく嬉し過ぎた一言。。。


4. 7(土)
バレー V・プレミアリーグ セミファイナル (有明コロシアム)
久光-パイオニア、JT-武富士

4. 8(日)
バレー V・プレミアリーグ セミファイナル (有明コロシアム)
久光-武富士、JT-パイオニア

Vプレミアも4強の戦い
JT、武富士は両チームとも思い入れがあるがチームとしてはやっぱJT
両チームの対決ではJTを応援。それ以外は武富士を応援
JTは2連勝で決勝進出。武富士は久光に勝つも3、4位決定戦へ
さあ残るはいよいよ翌週の決勝もメロンイベで行けず
気持ちだけ最後は応援する形に


4.15(日)
メロン アンフォゲッタブル発売記念イベント 1~4回 (横浜BLITZ)

CDを33枚買って今回の抽選に挑んだイベ
ってか枚数はそんなに買う必要は無かったけど
これは2年1ヶ月ぶりのシングルへ賭けるメロンと俺らの思いって事で
イベ自体は予想どおり握手とかは無かったけどメロンらしいぐだぐだトークと
まったりイベで充実の時間
切望した壇上でのヲタ晒しには当たらなかったけどねw


4.28(土)
メロン NHKサタデーホットリクエスト 公開生放送
(渋谷・NHK放送センター505スタジオ)

ラジオの公開生放送なんで特にいつもみたいにガツガツ逝くのでは無く
超まったりと見てた“てい”w
ここで途中から急遽甚ちゃそと連番になったわけだが
アンフォゲッタブルイベでも最前で連番したけど
この公録での微笑ましい一コマから親子キャラがより確率するようになったかなwww


4.29(日)
ファイテンビーチバレーJBVツアー2007 第1戦 愛知オープン
(新舞子マリンパーク)

言わずもがな、美和ちゃんの応援の為に
前日から逝く予定もメロン公録で回避してたわけで
その分この日は思いっきりやり切る“てい”でw
超熱く応援するも浅尾・西堀組は3位
美和ちゃん始め、ほとんどのビーチバリヤーと楽しい触れ合いの数々
絶好のコンディションの中、全てに堪能した大会



メロン・・・6本
バレー・・・4試合
ビーチバレー・・・6試合



5月につづけ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
