MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
2007年上半期回顧 5月編
5月


5. 1(火)
バレー 黒鷲旗 予選リーグ (大阪府立体育会館)
JT-PFU

5. 2(水)
バレー 黒鷲旗 予選リーグ (大阪府立体育会館)
東レ-嘉悦大、岡山-PFU、武富士-日立佐和、JT-青学大

5. 3(木)
バレー 黒鷲旗 予選リーグ (大阪府立体育会館)
日立佐和-嘉悦大、PFU-青学大、武富士-東レ、JT-岡山

5. 5(土)
バレー 黒鷲旗 準決勝 (大阪府立体育会館)
女子 JT-パイオニア、久光-東レ
男子 NEC-JT、豊田合成-東レ

5. 6(日)
バレー 黒鷲旗 決勝、3位決定戦 (大阪府立体育会館)
3決 女子 パイオニア-東レ  男子 JT-東レ
決勝 女子 JT-久光  男子 NEC-豊田合成


GW中大阪で行われる黒鷲旗
バレーボールに集中してじっくりと観戦出来る大会
イベント日以外は全て連日足を運び存分に堪能
試合観戦はもちろん、選手との触れ合いも含めて
サインなどは一体何枚もらったことかw
和久山選手とのやり取りも何かと思い出深い一コマww


5.11(金)
メロン出演舞台 「私を土星に連れてって!」 (池袋シアターグリーン)

5.12(土)
メロン出演舞台 「私を土星に連れてって!」 昼夜 (池袋シアターグリーン)

5.13(日)
ヴィクトリアマイル(G1)(東京競馬場)
メロン出演舞台 「私を土星に連れてって!」 夜 (池袋シアターグリーン)


土星はX-QUESTさんの舞台の再演で
まあとにかくこれが面白い
各キャラの個性もかなり出ててね
当然メロンのキャラも立ってて雅恵ちゃん、ひと、めぐもいい味出して
雅恵ちゃんはやり切ってるしw
あゆみはツキコがこれまた何とも言えず♪
ツキコ可愛過ぎでし
客席参加型でもありほんと楽しい舞台だったなと


初の東京競馬場でのヴィクトリアマイル
昼に空き時間が出来たんで逝って見たわけだが結果はorz
まあ気軽に遊んだ”てい”でw


5.19(土)
ファイテンビーチバレーJBVツアー2007 第3戦 宮崎 霧島酒造オープン
(霧島ファクトリーガーデン) 8試合

5.20(日)
ファイテンビーチバレーJBVツアー2007 第3戦 宮崎 霧島酒造オープン
(霧島ファクトリーガーデン) 6試合


美和ちゃんの応援の為に飛んだ宮崎
そのポイントは2つ

“悔し涙を嬉し涙に”
“気を遣わせてしまった事へのお詫びに”

浅尾・西堀ペアはまたしても3位で嬉し涙に変えることは出来なかったけど
お詫びの方は無理からに経緯も含めて伝える事が出来て♪
試合を堪能したのは言うまでもなく
選手との触れ合いは存分に
美和ちゃんには完璧に面割れ状態♪
佐伯選手にも色々あって同様にw
その他各選手にも何かとww
おまけでTV局から取材も色々受けて
地元局の生放送に映り込んだり、
やっぱ大きかったのは日テレにインタビュー映像が流れたこと
色々ありがとうございました♪


5.26(土)
まぁしぃ・ひと・めぐカジュアルディナーショー(恵比寿)2回目

ロベちゃんとDSとしては初の2TOP連で挑んだもの
最後方にみんな固まって大いに楽しんで♪
握手でも雅恵ちゃんには「まぁ~さえちゃん、かぁ~わいぃ~なぁ~」を披露w
めぐにはディラン・マッケイのモノマネ披露w
ひとには大好きなティラミスチョコを直で進呈などw
ちと変わった“てい”としても楽しめたDS



メロン・・・5本
バレー・・・17試合
ビーチバレー・・・14試合
競馬・・・1開催



6月へつづけ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
