MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
ハロコン 10th アニバーサリー大感謝祭 名古屋 初日
7.15(日)のことにはなるけど軽く振り返りw


この日は台風4号の影響で現場まで逝けるのかってのがあったけど
西からでも割りと確実に前日入りして逝く面子が多い中、
俺的にはいつものようにまあなんとかなるやろうの“てい”で当日移動w

結果的には台風の後ろを追っかけるように進む“てい”で全く問題無く
移動費用を押さえた鈍行の“てい”で現地入り

ただ東からの当日移動は完全に被害を被った形で新幹線等ストップでアウトとか(^_^;)
その煽りで西からの移動も先がつっかえてるんで遅れが出だしたり
俺が煽りを全く食らわなかったのはやっぱ運?www


現地に着いてみるとやっぱ超アウェーw
周りの雰囲気もいつもとは全然違うしw
まあもっともHPD的にはそこそこ参戦してて
でもメロン組の括りになると・・・
なわけでやっぱメロンを盛り立てないとと逝ったのが俺とまっつー


しかし現場で知らない顔が居ないってわけでなく
メロンな奴らとしてはほとんど居なかったけど
昔の知り合いと言うか、久し振りの面子には色々会ったとかww
何かと変わった面子も多かったけどねwww


グッズ系は今回必死にはならずw
特にトレーディング系はw
なんだかんだで集まって来てww
結果あゆみは基本全部押さえる“てい”で♪


Save0143.jpg
【会場限定】ミニファイル付コレクション生写真Part1 あゆみ


Save0144.jpg
【会場限定】コレクションメッセージ入り生写真Part1 あゆみ


Save0145.jpg
コレクションピンナップポスターPart1 あゆみ


昼公演


2階席左端にてまっつーと連番
男女ひろにぃ連番の“てい”でw


内容についてはネタバレになるので避けるけど
まあとにかく色んな曲が来ることでw
そのうち3分の1は知らないとかww
まあ自分的には何かとメリハリを付けてた感じwww


メロンが出てくると当然テンションは騰がり捲って
やっぱメロンヲタが少ないって事でも気合い入れて盛り上げて

そんなメロンやけどやっぱ面子的におねえさんチームとして魅せて締めてた感じ
あゆみの歌声はやっぱ安定してるし、雅恵ちゃんもビシっと決めてるし、
めぐも雰囲気ちと変えて大人な感じがしたし、
ひとは・・・まさかあの曲がこのタイミングで出てくるとはねw
でもそれを歌って、踊ってのひとがほんと健気に頑張ってる姿がね
曲への驚きと共に笑顔にもなれてなんか染みたわ


あんま色々書けないけど
このライブでのメロンの心意気ってのは充分に伝わってきたなあ。。。

まあとにかくまっつーとの連番でメロン色を全面に出しつつも
色々2人で楽しく出来たなと♪


昼終わって、つっちー、むらさめ、ノ○の5人でマクドで燃料補給w
実は俺とまっつーは昼だけやったんやけど、
東から参戦で台風の影響を受けた総斉らを待つ“てい”もあってw
総斉を元気づけようと面白い写メ撮って送ってみたりw
まあ本人は後日見たんであんま意味は無かったがww

んで出迎えだけして帰路へ
また帰りも鈍行の“てい”で4時間ほどかけてw


とにかくハロコンはハロコンなわけでw
そこで頑張ってるメロン
今週末の大阪も盛り立てる為に逝くからね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
