MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
2つの欠場
チケットが当初明日から発売予定で当然確保する予定でいた
8月2~5日に大阪の淡輪で行われる
ビーチバレージャパンレディース(第18回 全日本ビーチバレー女子選手権大会)

大阪府ビーチバレー連盟のHPによると、
この大会に参戦予定だった浅尾選手の欠場が決定

結果的には、
小泉・田中ペア、楠原・佐伯ペア、浅尾・西堀ペアの上位ランクチームが欠場
浦田・鈴木ペアも出場未定とか

これらはグランドスラム出場の為
当然と言えば当然で俺もこの時期に帰ってくるのかなって半信半疑やったけど
来年に北京五輪を控える今、現在転戦中のワールドツアーを重要視したもの

特に浅尾選手はやっぱまだまだ力をつけて、経験も積んでいかないといけない時期で
この結果今回は直に応援する機会が無くなったのは残念やけど、個人的には賛成
ポイントを積み重ねていくってこともあるけど
勝ちたい、強くなりたいって願いながら戦ってる浅尾選手にとって
今一番必要な選択をするなら、当然ワールドツアーでガンガン戦っていくことだから

とにかく頑張っていって欲しいなと


あと余談やけど
今大会は有料だったものの浅尾選手の欠場によって無料開放になったとのこと



もう一つは、8月3日から開幕するバレーボール女子のワールドグランプリ

先日体調を崩していた菅山選手のこの大会への欠場が確定

今チームを離れるのは痛いかもしれんけど、今後にも大事な戦いがあるわけやし、
やっぱ今無理するとこじゃないし
何度も言うけど万全な状態で素晴らしいプレーを見せて欲しいから賢明な判断かと


くしくも8月に応援してる2選手の欠場が決定
1人はとにかくより強くなって、1人はとにかくじっくり治して欲しいところ


いつも熱い気持ちで応援してるのには変わりないから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
