MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
シルバーシルバーw
別に年寄りって意味では無くww

先日ずっと使って来たSONYのMDウォークマン(Net MD)が故障
修理に出して見積もりしてもらったところ19Kかかるとか(+_+)
買って2年目ぐらに1度故障してそん時も確か
15Kぐらいかかるって言われたけど保証でただに♪
今回はまたそれから2~3年経ってて保証も切れてるし
19Kもかかるならちょっと出せば新品買えるしってことで修理はやめ

今後を考えるとMD以外の選択もあったけど、ディスクが結構あるんで
それをうまく流用出来ることも考え購入したのが
SONYのHi‐MDウォークマン MZ‐RH1
ある種MDの最終形態とも言えるこの機種w
音質も良く、一番大きいのはデータのやり取りが出来るってこと
Net‐MDだとパソコンからの一方通行だったけど
これなら双方向でデータのやり取りも出来て
今までのMDをPCに取り込んでいくことも可能なわけで

ただネックだったのが金額
最近は下がって来てたけどそれでもまだ31Kほど
でもまあヨドバシのポイントが10K分あったんで実質の支出は21K
修理の費用ととんとんの“てい”やったからこれはこれでまあ良かったかと

20070720214718.jpg
SONY Hi‐MD Walkman MZ‐RH1


次にこれは今日になるけど前から気にはしつつもずっとスルーしてきたNINTENDO DS Lite
ゲーム自体は長年やっててハードやソフトも結構持ってるけど
以前からしたら最近はほんとご無沙汰でw
以前は頻繁にソフト買っては何かとやってたからww
一気に買い過ぎてしばらく未開封のものも出て来たりwww

ただここ数年はやっぱ色々時間とお金を費やすことがあるからね♪
そんなわけでゲームからは遠ざかってたけど
じっくりやる感じでも無いし、まあ気紛れと勢いで買った次第w
買ったのは新色のグロスシルバー

20070720214735.jpg
NINTENDO DS Lite グロスシルバー


こうやってみるとここ最近でシルバーのものが2つうちに登場w
まあMDは前もシルバーやったけどww

あとシルバーっことで思い浮かんだシルバー仮面w
♪「シルバー仮面は~、さ~すら~い仮面~・・・」www
懐かしいなあ(爆)
ちょっと前までCSでもやってたなあ

あと実相寺昭雄監督らで昨年リメイクされたシルバー假面もあるけどまだ見て無いし(^_^;)


Hi‐MD聞いて、DSやって、シルバー仮面やシルバー假面も見て
更にシルバーにどっぷり浸かってみようかなwww
コメント
この記事へのコメント
…なぁ~んて言ってる間に
本人がシルバーになるのよw


『ひろにぃ』が『ひろじぃ』になるのも時間の問題だなwww
2007/07/21(土) 11:00:57 | URL | ロベルト、 #-[ 編集]
まだまだ若いもんには・・・
って言い方がシルバーかw

まあそん時はリアルシルバー仮面の”てい”で逝くわwww


『ロベルト、』が『ロベルとうさん』になるのも・・・
これは時間の問題じゃ無いかwww

ってか、なっても父さんなら全然有りかwww
2007/07/22(日) 02:20:41 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
