MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
スポンサーサイト
ハロコン 10th アニバーサリー大感謝祭 大阪
7.21(土)のことになるけど振り返り

んでレポじゃなくて単なる行動記録かとw


大阪なんでやっぱ楽w
家からサクッと逝ける現場は年間でも少なく
メロンの主戦場はどうしても東京主体になってるんで
関西である時は嬉しい反面、遠征じゃないんで何か勘が狂ったりww

とにかく重役出勤の“てい”で会場入り
HPDで今回参戦したのは
俺、やまさん、サムスパ、かおよしめぐ、バ○君、しろ、副長(夜のみ)などなどw
顔触れ見て思うのはやっぱハロコンだなとw
メロン組は俺だけで、こういう機会じゃ無いと一同に会さないメンバーww


つっちーとあゆひとが遠征で来てて何かと覇気が無さげの時もあったから
元気付けてはみたけどwww

まあそんなみんなとまったりしながら場外では過ごし・・・


あゆみやメロンの写真やトレーディング系のグッズも尽力によりきっちりゲッチュ♪


ガッタス2L生写真26枚セットのあゆみ


昼公演 1階左端ブロック最後列 バ○君と連番


最後列やし人があんま来なかったらスペースあっていいなあとか言ってたら
ほんまに来ないとかww
うちらの列はスカスカの“てい”w
ただスペースがあるのはいいけど
俺的には当然メロン中心で“限定”で爆発する“てい”なんで
今回に関してはあんまスペースを必要としないわけでww
何故ここに居るのかわからんバ○君にスペースは譲りましたとさwww

メロンの時は近辺で頑張ってるのは俺だけw
まあ声で引っ張って付いて来てくれた人は居たけどね
とにかく魂はぶつけてたわ

ライブ内容はまたしても割愛w


夜公演 1階センター後方 副長と連番


副長と連番っていつぶり?
かつては何かと連番してたけど今では忘れるぐらいw
俺は当然メロンで突っ走ってるけど副長は違う方面の“てい”やしww

まあその辺のお互いの現状と今回のハロコンに対するスタンスが出た連番だったなあとw

しかしまあ距離はちとあるとは言えステージや全体がよく見渡せる場所でw
みんなの動きが全てわかったわww
何がどうでどうなのか(@_@)

メロンに必死な俺はやっぱ周りの中では浮いてたなあ(^_^;)
まあいつも違う意味では浮いてるかもしれんけどwww
それとは違う浮きの“てい”でw

他では馴染めるとこは自分なりに馴染んでみた
とにかく全てメロンと同様の“てい”で楽しんでみたよ(^o^)


つっちー、あゆひととはいつもの“挨拶”でお別れwww

久振りにHPD的にこの面子で飲みでもって流れで
参戦せず会場推しで島流しから帰って来たとみも
合流出来そうやったけどお目当ては別w
副長と2人で“今の戦場”へ赴いて逝きww
残りの6人で飲み会へ

なんかこの面子として一揃いして顔合わすのは久し振りで
かつては基本同じ方向に向かって一緒に歩んでたメンバーも今ではほんとバラバラw
まあそれが月日の流れと言えばそれまでやけど
でもこうやってまた会えるのもなんか嬉しくてね
みんなそれぞれのやり方で頑張ってて、そんな奴らが枝分かれしながらも
こうやって会って現状を語り合いつつ、思い出話に花を咲かせたり
まあベタな言い方せうれば“同窓会”みたいな“てい”なわけで
こういう機会が持てるのは今ではハロコンでしか有り得ないから

とにかく楽しかったなあと♪

でもまだまだ最近会えてないやつらもいるからw
またこういう機会でもいいし、別に機会を作ってでも
集まる機会を定期的に作って逝けたらいいなあって思った次第


俺はとにかく今まで同様、いや今まで以上にメロンに頑張るし
(って現状からどこまでいけばwww)
みんなも頑張って欲しいなと

さて次みんなで会えるのはいつかな?ww

なんか話がずれちゃったけどw

とにかく俺的には大阪もワンダの中で頑張ってるメロンに対して
熱い思いをぶつけてきたよ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
