MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
バレーボール女子ワールドグランプリ全日本メンバー発表
以前発表があったメンバーから14名のメンバーが発表

栗原恵、多治見麻子、庄司夕起(以上パイオニア)
高橋みゆき、杉山祥子(以上NEC)
先野久美子、小山修加、大村加奈子、佐野優子(以上久光製薬)
荒木絵里香、木村沙織(以上東レ)
竹下佳江(JT)
板橋恵(日立佐和)
桜井由香(デンソー)

このうちの12名がベンチ入り

大山選手や菅山選手は状態を考えて外れてたり
宝来選手や落合選手などが外れた感じ 


柳本監督曰く

「チームを練る期間、新戦力を試してきたので、
 (現在の)チームの状況は75%ぐらい。
 ワールドカップに向けてこのグランプリをどう戦うかが非常に重要。
 センター線やリベロの充実、(現在は栗原恵選手と木村沙織選手がスタメンの)
 レフト線がそれぞれ最高のパフォーマンスをすれば、
 強敵相手でも良い戦いが出来るのではないか」

とのこと


栗原選手も万全とは言えない気がするけど無理はして欲しく無いかな
とにかくいい戦いをして更なるチームのレベルアップを図って
その先の戦いにも繋がるように頑張って欲しいところ


大会は8月3日から
どんな戦いを見せてくれるか楽しみ♪
コメント
この記事へのコメント
12名、決まりましたね。  カナとユウさんは、やっぱり、無理でしたね。 まあ、無理してまでは出て欲しくないですけどね。   
 
栗原はホント心配ですね。  また怪我して戻って来るのは嫌ですからね(T・T)

マホさんが落ちてビックリでした・・。  逆に板橋さん&桜井さんが選ばれていてビックリでしたけど!!  

テンちゃんと佐野さんの最小コンビは見ていて面白いですよっ(^^)  公開練習の時同じチームでしたから。   

なんか、楽しみであり同じぐらいに見るのが恐いですね(苦笑) どんなチームになってるか?心配です。
2007/07/26(木) 23:15:41 | URL | ヤスです。 #O5sb3PEA[ 編集]
>ヤス

一応14名なw
このメンバーで戦うけど
ベンチ入りの時に12名やからw

ユウさんはここにも書いたけど事前に欠場の旨を表明してたし
カナも治す事が先決やしな

コウは結構出そうな雰囲気やけど
様子は見ながら戦って欲しいところ

まだここではチームを完成させるとこじゃ無いから
色んなことを試すってこともあるからなあ

リベロの佐野選手の動きも注目やね
小さい体でよく動くしw

とにかく結果もあるけど先を見据えての中身が重要な今大会
そういう意味でも楽しみかと(^o^)
2007/07/27(金) 00:17:32 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/01(水) 23:06:47 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/01(水) 23:07:29 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/01(水) 23:13:13 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/02(木) 00:23:48 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/02(木) 01:06:50 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/02(木) 01:26:57 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/02(木) 01:45:53 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/02(木) 07:22:29 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/02(木) 09:15:03 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/02(木) 10:15:52 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/02(木) 10:36:21 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/02(木) 12:38:53 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/02(木) 13:49:34 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/02(木) 13:54:25 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/02(木) 14:54:58 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/02(木) 15:52:18 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/02(木) 18:21:45 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/02(木) 18:23:34 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/02(木) 18:46:27 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/02(木) 18:49:34 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/02(木) 19:23:32 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/02(木) 21:17:30 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/03(金) 00:10:32 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/03(金) 05:05:12 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/03(金) 05:11:37 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/03(金) 05:39:25 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/03(金) 06:00:28 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/03(金) 06:32:32 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/03(金) 06:37:27 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/03(金) 06:49:31 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/03(金) 07:13:28 |
