MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
サマーリーグ決勝要綱と2007/08V・プレミア開催要綱
Vリーグのホームページに新たな情報が掲載


まずは今年のサマーリーグの決勝大会の要綱

詳細はこちら

当初は9.8(土)、9(日)と大阪で開催する予定やったのに
1日前倒しになって、7日(金)、8日(日)開催で尚且つ広島で開催とか(^_^;)

大阪ならサクッと逝けるなあと高を括ってたけどw
まあ広島でもちょっと足を伸ばせばすぐとか思ってみたりww

でもよく考えると当初の日程ではメロンコンの兼ね合いで9日は仙台やから
逝けても8日だけやったけど
この日程なら都合付ければ2日とも逝けてしまうとか(^o^)

もしそうなら7(金)、8(土)広島、9日(日)仙台
そして兵庫へ帰還・・・ってどんだけ~ww

仙台へは安く往復する方法がちと難しいんで今回はそこが最優先になるけど
まあ正式に決まったんで色々検討はしてみようかなとw
でもまあ普通に考えれば仙台に専念かな(^_^;)


次に12月から始まる2007/08 V・プレミアリーグの開催概要が決定

詳細はこちら

今年からは新たな概要になった天皇杯も絡んでくるんで
1月頭は日程が空いてたりするけど

12月8日に始まり、4月6日の決勝までの戦い

まあこちらも当然何かとメロン関連が絡んで来るのは必至で
その合間を見つつ日程と相談して逝けるとこはきっちり逝こうかなと

まあ毎度のことやけど何かと自分的スケジュールをどうやっていくか
調整の腕の見せ所やねwww
コメント
この記事へのコメント
ひろにぃさんに合わせたとか?
熱狂的ファンのひろにぃさんに合わせて9日を空けたとかhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

しかし、日程変更で大阪では場所の確保が出来なくて、泣く泣く広島とかhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


だったらスゴいねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/08/03(金) 13:51:49 | URL | OH谷さん #4A/XIVqM[ 編集]
>OH谷さん

空けたのかもwww

しかしまあ大阪なら全てがベストではあったんやけど
実際広島は前後の流れからはちと(^_^;)

どうなってるかは当日迄不明w
2007/08/05(日) 02:27:20 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
