MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
第19回 なにわ淀川花火大会
8月4日(土)

台風の影響も無く、天候にも無事恵まれ今年も行われることに

今年は当初美和ちゃんがビーチジャパンレディースに出場予定だったんで
この集いは予定して無かったけど正式に不参加が決まった状況で
実行することに

昨年は昼過ぎから場所取りしたけども自分的には昼一は別の案件にw
これはこれでかなり楽しかったのは言うまでもなく
ってここでは言わないけどww

で、ちと遅れ気味になりながらも先に場所取りしてた
副長、やまさんと合流
後に三重から遠征してきたヤス、ヨシも到着して
夕方から宴会開始w

と言うのも去年は昼過ぎ場所取りしてから炎天下の中いきなり宴会始めてw
この代償が後々大きくて花火終わる頃にはみんなダウンしてしまったという(>_<)

それを踏まえて涼しくなってから、と言っても今年は去年より暑さもましやったけど
個々では会っててもこのメンツが一堂に会するのは久ぶりで
何かとワイワイやりながら開始時間待ち


んでいよいよ19:50
予定より10分遅れて花火スタート

様々な音楽にのって約20000発の花火の競演

近い位置で尚且つ大き目のスペースを確保してたんで
周りは密集状態もうちらのとこだけは緩めで
みんな寝て天空を見上げながら楽しむというおつな”てい”で♪
やっぱこの見方は堪らんね

目の前で繰り広げられる花火をただただ堪能
いつものようにビデオも回しながら
以下はあんま映りはよくないかもやけど写メ

20070805184357.jpg


20070805184408.jpg


20070805184420.jpg


20070805184434.jpg



迫力有る光景はいつもながら綺麗で圧巻

終わると寂しさとどっと疲れが来るものの
余韻を楽しむかのように2次会スタート

近くの屋台ではお約束の安売りも始まって
全品100円セールや、終いには袋詰め300円セールやww
とにかくノリで買って積め込み捲ったのは言う間でもなくwww

ただまあそこで食べれるわけも無く、お持ち帰りにしたけどw

とにかくこうやってここ最近は絡む事が少なくなったHPDの仲間同士が
気楽に集まってなんだかんだワイワイやるのも当然ありなわけで
今後も何かにつけ集まる機会は作れたらなあと

みんなお疲れさん
楽しく出来たし、花火にも癒されたと思うし
またそれぞれのレールに乗って癒されるとは思うけどww
また次回もよろしこ(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
花火大会で…!?
ダウンとは…!?

皆さんライブで体力有るのに(笑)


そちらの花火大会にもいつか参加したいなぁ(笑)
2007/08/06(月) 02:13:19 | URL | OH谷さん #4A/XIVqM[ 編集]
>OH谷さん

去年は灼熱の炎天下で通常の水分は取らず
アルコールばっか飲んでて
これは当然非常にまずい状態で(^_^;)
んで花火終了後ぐらいには完璧にダウンw
だから体力とかの問題で無くww

あと多分この記事のとこは
携帯からだと途中までで切れてるっぽくw
自分で確認したら3分の1ぐらいだけ見れて
後は見れて無かったんでOH谷さんも見れて無いのではww
2007/08/06(月) 22:26:54 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
