MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
東京4days 1日目 女子バレーワールドグランプリ
何とか気を取り直して振り返りつつ書いていくことにw
でもまあ自分的覚書き程度にしとこうかとww


8月11日(土)


夜バスにて新宿着

ネットカフェで柴し過ごした後、昼過ぎに有明コロシアムへ

すると有明コロシアム前にて巨大な日の丸に
全日本女子への応援メッセージをってことで記入

20070811222400
全日本女子への応援メッセージ

入場後はいつものようにグッズを物色
JTのサポーターズTシャツには選手別の分も新たに登場してたんで
菅山選手のTシャツを購入
菅山選手のキーホルダーも買ったけどやっぱメンバーから外れてるのは
ちと寂しい限り
でも無理はして欲しく無いんで致し方ないところ
まあその他にも何かと買い込んだのは言うまでもなくww


んで表記2列の座席に向かうと実は最前とか\(≧▽≦)/
今日は左ベンチ真後ろ(*^▽^*)

第一試合ブラジル‐チャイニーズタイペイ戦での選手入場時
チャイニーズタイペイの選手が投げたマスコットボールをゲット♪
そん時は華麗な動きを見せたとかwww

200708112224002.jpg
チャイニーズ・タイペイの選手からゲットしたボール

日本戦の試合前に新潟地震での募金の呼び掛けがあって
往年の名選手の方が募金箱持って登場
一番若い人で大林素子さんというw

んでここで俺が呼び止めて募金したのは丸山由美さん
小学生の時にファンになった人で
声かけて握手もしてもらって
試合前に高まった感じw


第2試合 日本-オランダ


応援はいつものようにでかい声出してたんやけど
ほんますぐ近くに全日本の控え選手やスタッフの方が座って応援
その中でも櫻井選手の声がとにかくでかくてw
こりゃ負けてられんなと更にでかく声張り上げてた次第ww

そんな感じもあってか途中しばらくテレビカメラが自分とこに張り付いてるとかw
応援のいい画を撮ろうとしてたんかな?www
色々撮ってたみたいやけど後でOAチェックするも特に無し(^_^;)
まあ試合自体フルセットにもつれ込んだし

んで肝心な試合は


日本-オランダ


18-25
28-26
20-25
27-25
11-15


セットカウント2-3で敗戦

スタメンで今大会使ってた庄司選手を外して、先野選手、大村選手を起用して
高さ対策をしたような感もあったけど結果的にはうまく機能せず
高さにもやられたのもあるけど、とにかく終始後手に回ってたし
自分達のバレーが出来なかったのがきつかったなと
まあそうさせてもらえなかったってのもあるかもやけど
まあ明日以降に期待ってことで


話変わって

尚斜め前すぐ近くのスタンド席が聖子ちゃんらがいる応援席
オープニングの歌でも目の前に来たしw
こんな真近で見たのは初めてかもw
●●年ほど前にライブ行ったけど遠くの席やったしw

●●は遠い昔なんで敢えて伏字でww


表出るとJTマーヴェラスのマスコットキャラのマーヴェりんと記念撮影をやってたんで
子供とかが多い中嬉しがって一緒に撮影w

その後は連番者のヤスと当初の予定どおり豊洲のアプレシオへ


翌日へつづく。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
