MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
東京4days 2日目 お台場ガッタス~女子バレーワールドグランプリ
8月12日(日)


アプレシオを後にして一路お台場のガッタスの公開練習とファン交流イベへ

公開練習 1列
ファン交流イベ 2列

両方とも連番はRJ

よく考えたらガッタスの試合には散々逝ってるけど、
お台場にも試合では結構来てたけどこと練習とイベになると初めてとか(^_^;)

なんか色々合う顔触れからして知り合いや仲間みんなとの
交流イベって様相も“てい”してたかな(笑)

日差しがきつくて暑いし、グランドへの視線は
かなり眉間に皺が寄ったきつい感じになってたかとww

あゆみとの触れ合いは途中の目線関連は別にすればやはり最後の場内一周
ここでのやり取りも来た上でのポイントとしてでかいから♪

公開練習後
スルーされてから後の手振りw

ファン交流イベ後
ダブルサムアップ♪


終わるとみんな各方面バラバラで俺とRJは
速効隣駅の有明コロシアムでのワールドグランプリへ


今日の席は主審左側最前♪

連番者はいつものヤスw


第1試合のオランダ-チャイニーズ・タイペイが
3-0でオランダの勝利で終わると次は日本戦


試合前選手入場時にマスコットボールの投げ入れがあるけど
テンちゃん(竹下選手)の時は必死に名前連呼
するとうちらサイドに投げてくれたけど5列程上
取り合いになってハンブルしてどこ行ったって時に
ふと左足に感触が?
足元を覗き込むとなんとそのボール\(≧▽≦)/
やっぱ来るべきとこに来るんだな(*^▽^*)

20070823001656.jpg
テンちゃんが投げ入れたボール

横に写ってるのは全日本女子の主要選手のサインと意気込みが
印字されてる特効の銀テープ


んでいよいよ試合


日本-ブラジル

また超気合い入れ捲りで とにかくクソ馬鹿でかい声出して応援してたけど
相手は世界ランク2位のブラジル
結果はほぼ何も出来ず・・・

15-25
19-25
13-25

セットカウント0-3で完敗(>_<)

気分的には重いままも来週の大阪での巻き返しに期待しつつ会場を後に


その後はヤスが新宿で泊まるってことで、翌日もお台場行きだった俺とRJ的には
この地を離れない方が良かったけど一緒に新宿まで行って
焼肉食べ放題で東京大会打ち上げww

んでまたまたアプレシオ泊
ただし新宿の方へww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
