MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
過去~現在 10年記念隊ライブ
8月17日(金)


この日することには選択肢が何個かあって
でも大きく分けると2つに絞られて
その2つとは

女子バレーワールドグランプリ 日本―カザフスタンと10年記念隊ライブ

考えたあげく行ったのは

10年記念隊ライブ


娘。の始まりから見てたものとして色んな意味でも1度くらいは見ててもいいかなって
バレーも当然捨て難かったけど、10年の方は行けるとしたらここだけやったし
ほんと急遽やったけど前日夜に参戦を決めて

会場は新歌舞伎座

前は散々通ってるけど中へ入るのは初めてとかw
会場着くとこの日参戦組にばったりと会ってw
最近は現場が違うんで自分的にはなかなか会わない面子になってるけど(^_^;)

基本芝居小屋なんでステージからまあ近いことでw
セットリストはセカンドモーニングを中心に懐かしいの一言
後は色々感じる事があったけど割愛ww

とにかくいい感じのライブだったなあってのが印象
基本いつもより聞きに徹してたけどそれでも予想より汗はかいたしww

今では娘。のライブに行く事は無いけどまあ節目という意味でも行って良かったなと


オールドファンなら懐かしさや感じるとこもあるやろうし、
1回は行って浸ってもいいんちゃうかなって思ったライブやったなあ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
