MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
女子バレー FIVBワールドグランプリ2007 大阪 ②
8月19日(日)


美容院に行って気合いも入れ直して昨日と同じく向かった先は大阪市中央体育館

日本の予選ラウンド最後の戦い
ファイナルラウンドに進むにはもう他力本願しか道が残って無かったわけで


第1試合

ポーランド-カザフスタン


カザフスタンを応援するもセットカウント3-1でポーランドが勝利


第2試合

日本-ロシア


この日の座席は主審側向かって右の最前♪
今回4日観戦して3日が最前だったという\(≧▽≦)/

んで試合前のマスコットボールの投げ入れ
日本チーム側が出てくるサイドだったんで期待はしてて

杉山選手の時にちと催促してみたら目があって♪w
するとダイレクトに俺めがけて投げて来たとかw
ちとハンブルするもきっちりゲット♪

535552626_71(ワールドグランプリ、杉山)
杉山選手が投げ入れたボール

マスコットボールも竹下選手、この杉山選手のも含めて今大会3つもゲット♪
まあVプレミアみたいにサインやコメントなどは入って無いけど、やはり嬉しいもの(*^▽^*)


んで、試合の方

日本の決勝ラウンド進出は無くなった中、
昨年の世界選手権のチャンピオンであるロシアと対戦
最近の戦いからして勝つ見込みは少なかったものの意地を見せて欲しかった戦い

先日怪我で戦列を離れた栗原選手も帰って来て
前日とは違って思いきった戦いで競りつつ第1セットを先取
第2セットも一進一退の攻防
でも終盤に競り負け第2セットを取られ
後は徐々にロシアが自力を発揮
現在の力の差を見せ付けられ

25-21
23-25
18-25
19-25

セットカウント1-3で日本敗戦

でも昨日のポーランド戦よりはいい戦いはしてたなあと

これで日本は4勝5敗で9位
予選ラウンド敗退という結果に


余談になるけどまあ自分的にはいつもながら
でかい声を張り上げ熱く応援してたわけやけどw
家帰ってOAを見てみると、いや聞いてみるとww
自分の声が至るとこに入ってるとかwww

勿論、場内の声の”てい”やけど自分的にはっきりわかるしw
応援の声が入ってていい感じやなあって、ちと微笑ましく見てたわ(^_^;)

とここまではまあいいとしてその後事件が!?


それはまた次回にw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
