MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
消滅、そして新型導入www
前回のとこで自分の声も入ってるワールドグランプリの映像を
楽しく見てたけど事件がって書いたけど
それは唐突に・・・

見てるといきなり画面にブロックノイズが??
マズイと思ったのも束の間、動作がおかしくなって
結果的にはハードディスクがお亡くなりになったとか(>_<)
他の事で予兆は無くは無かったけどまさかこんな急に

徐々にはDVDに焼いてたけど
どうしてもそのまま置いてあった映像もかな~りあって(苦笑)
あまりにも多くの貴重な映像が帰らぬものに(T_T)

それは仕方無いとして修理に出す事に
幸いヨドバシの延長保証に入ってたんで修理代は0円

ただそれが帰って来るのまで間が空くし、
以前に2台目もあったら何かと都合がいいなあと思ってたこともあって
ここはおもいきって新型を導入することにwww
まあデジタルへ移行していってる時期でもあるし今何かと動くのは得策では無いけど
HDDの寿命は3~4年ぐらいやし、繋ぎとしてもまいっかって”てい”でw

んで70K近くを投下してTOSHIBAのRD-S300を導入
HDDレコーダーに関しては東芝派なんで(^o^)

これで2台で回せるんで今度は何かあっても大丈夫
ってか今度は溜め込まずどんどん吐き出していかんと(^_^;)

しかしまあ財源も乏しいのに何やってんだかwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
