MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
世界陸上に魅せられて
8月25日から9月2日まで大阪で世界陸上が行われてて
基本的に夜はずっと観戦♪

世界陸上と言えば1983年にヘルシンキで第1回大会が始まって今回が11回目
ヘルシンキの時も思い出深いなあ
様々なアスリートがいる中あん時は
女子やり投げの金メダリストであるティーナ・リラク選手に魅せられたっけ♪w

とにかく世界のトップアスリートの競演を堪能

しかし今回はすぐそばの大阪ww
行きたくてもチケ代がなあ(^_^;)
まあブラウン管前最前という特等席で見れてるわけやしww
でもうずうずwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
