MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
我慢できずに世界陸上へ
8月31日(金)


とにかく思いのままスクランブルで長居へ
言わずと知れた第11回世界陸上大阪大会へ♪

最初は外のブース巡りでまず雰囲気を味わう
表彰台の上って写真撮るとかただで出来るものはやってみたりw
グッズは物色するも今回は何も手を出さず(^_^;)
まあパンフは当日用と通し用を買ったから出費かw

当初は上でいいし安い自由席でいいやと思ってたけど
迷って夕方に行くのを決めた時点では遅く高い指定席しか残って無いとか(>_<)
んでA指定席11000円を購入して入場

席はタメの織田裕二の放送席の延長線上(笑)
電光掲示板の向かって右サイド

547184311_134(世界陸上1)


いやあやっぱ生の空気感はいいねえ
めっちゃ興奮するわ(≧▽≦)

変な言い回しやけど体育会の最上級極上バージョンww


この日の見所だったのは

男子4×100mリレー予選での日本チームのアジア新記録での走り

547619746_74(世界陸上2)


そしてなんと言っても

女子200mのアリシア・フェリックス

男子400mのジェレミー・ウォリナー

の2人の今季世界最高記録での圧倒的な強さ

547619746_60(世界陸上3)

547619746_1(世界陸上4)


他にも見所ある勝負の連続\(≧▽≦)/
世界のトップアスリートの極限の戦いに痺れたし、ほんま興奮したね(*^▽^*)


逝けるかどうかわからないままなんとかやりくりして
”迷ったら逝け”で逝ったけどw
”逝って正解”やったあ♪

日本では以前東京であって今回は大阪
こんな機会はなかなか無いかもしれんけど機会があったら是非お薦め(^o^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
