MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
メロンへの思い
まずは”ある人”に対するお断りw

今日のライブで「ブログを毎日書いてる人」って聞かれて

何度も手を挙げてたらめぐに


めぐ「(えっ)毎日書いてるの?」


って指差されて聞かれたんで


何度も「うん、うん、うん」と頷いたけど


ここを見れば確かに毎日書いてないわけでw


一応”ある人=めぐ”に対して断っておくと、mixiで毎日書いてるんで(^_^;)


毎日どころかしょっちゅう更新してるんでここではわからんけど悪しからずw



んで昨日は名古屋、今日は大阪と四次元ジャック


今日は最前センターで俺、ほっさん。、ずっち、まっつーと4連番



ほんとメロンの4人とも優しかったね(´∀`)



ってか長年ずっと今日みたいな感じで思いっきりぶつけつつ、
楽しんで来たもんね(≧▽≦)




歌ってるあゆみが大好き


歌ってるメロンが大好き


メロンのライブが死ぬほど大好き






色々思い出したり、考えたり、感慨深かったり、そして超思いをぶつけて




ほんとにほんと楽しかったあ(´∀`)




状況も色々あるし先のライブの予定は今んとこ見えないけど
とにかく”ライブ”を大事にしていきたい



そしてそしてあゆみとメロンといつも一緒に大切に歩んでいきたい。。。
コメント
この記事へのコメント
おれも更新してみようっと。
2008/09/08(月) 02:46:00 | URL | ずっち #-[ 編集]
>ずっち

年1のマラソンの時だけとちゃうかったっけ?w

まあ更新もマラソンのように地道にこつこつとww
2008/09/08(月) 02:58:33 | URL | 団長 ひろにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
