MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
ハッピーハロウィングリーティング♪
10.8 メロングリーティング第6弾


今回のテーマはハロウィンって事で”仮装”

愛するメロンにとにかく仮装をと懇願されればしないわけがなく(^^ゞ

ってか毎年クリスマスはサンタ、ターゲットエアボーカル選手権では園児等
何かと勝手にしてるけどww



んでまずはボツネタw

19374593_2856300049.jpg


キン肉マンなんちゃらw

を狙ったけどかなり微妙でボツww



んで自分的今回のテーマは


”懐かしさ” ”昭和” www


んで金曜夜8時と言えばw


19374593_2632924874.jpg

19374593_4186886705.jpg

19374593_2904024177.jpg


初代か4代目とかの細かいツッコミは無しにw
とにかくあの懐かしの新日本プロレススタイルでのタイガーマスク♪w


あゆみにはすぐ発見されたかなw


うちら身内はみんなガッツリ仮装してたわけやけど、MCでめぐがこっちを指して


めぐ「あそこら辺が怖いw」


最大級の褒め言葉をどうも♪w



んでまあ今回のグリーティング

メロンも4人4様の仮装、ってかコスプレ(´∀`)


最初

めぐ・・・ナース
雅恵ちゃん・・・オランダ人?
あゆみ・・・和風ロリータ
ひと・・・セーラー服


後半

全員魔女



あとハロウィンと言えば、ひとの誕生日
ラス前にはちと早いけどケーキ出て来てやはりひとのハッピーバースデーも♪


とにかく今日は全般的に歌メイン♪
トークは紹介程度で全く苦にならず


やっぱ歌有りき(^0^)


仮装も含めてほんまめっちゃ楽しかったんですが(*^▽^*)

今までのグリーティングで一番楽しかったなあ(≧▽≦)


いやあこれからもこんな感じで歌メインは勿論、
尚且つ仮装パーティーでやってくれへんかなあwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
