MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
何物にも代え難いひととき
11.15 あゆみとあっちゅのカジュアルディナーショー@銀座


銀座では初めてって事でまあ色々あったけどw

あっ、”ディナー”の部分だけねww


”ショー”に関してはいつもながらで素晴らしく堪能(´∀`)



あゆみと過ごす素敵な空間、そのひととき(*^▽^*)



ほんま幸せを感じ捲るなあ(≧▽≦)



そんなディナーショーに今回は昼夜2回共参加する事が出来て♪



ポラ&握手&トークもその範囲内で存分に(^^ゞ



因みにポラちゃんと綺麗に撮れてたよ、あゆみ♪



ただ、2回目の”長寿と繁栄を”は実は微妙に間違ってて(^_^;)
またいずれ正しいのを教えるねw



ほんまに俺ってあゆみが世界で一番好き(*^▽^*)



照れようが何しようが目の前で何度でも言える♪w



いつでも味方やし、見守ってる



そして共にこれからも歩んで行く



熱い思いと共に。。。



改めて最高に素敵なひとときをありがとう♪

最高に可愛く素敵で大好きなあゆみ(*^▽^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
